メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【佐野エンブレム】ポスター等 4600万円分発注済だった!  (watch@2ちゃんねる)
原付で捕まったこと有る奴なんで捕まったか  (【2ch】バイク速報)
中国人に話しかけられた。「Japanese?」ってチャットで。  (ほんわか2ちゃんねる)
上司「メモを取れ、何スマホに入力してんだ」  (ガジェット2ch)
中国人「日本は効率が悪い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本は移民政策不可避なのか?」「日本人はむしろ中国に来い!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サイン、コサイン あとひとつなんだっけ  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本人女 vs 韓国人女、化粧術対決!」  (カイカイ反応通信)
このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らって亡くなったライダー。  (1000mg)
【悲報】乃木坂46生駒里奈がついにセンターから3列目に降格(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの三大組織「SPW財団」「パッショーネ」あと一つは?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
椎名林檎「1964年の五輪ロゴを再利用しては。二回目の余裕を見せてやるのです」  (ν即のまとめ)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
うちの大学のゼミにフィリピンから女の子がやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】佐野研二郎、謝罪風恫喝文を公開  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女優とAKBの違いをご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
綾鷹()「日本人の味覚は世界一繊細だと思う」 俺様「なんかそういうデータあるんですか?」  (ソニック速報)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
マドナド、月見バーガーの販売を開始!!!!!!!!!!!!  (VIPワイドガイド)
韓国大統領の中国抗日戦勝式典出席 米国務長官「理解はしているが支持はしていない」  (大艦巨砲主義!)
【画像】「ドム豆腐」がどう見ても一寸法師wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「境界のRINNE」22話感想 鳳可愛い!りんねも桜も十文字もみんな可愛い!アイキャッチもEDカードも全部好き!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
WORLD ORDER MULTIPOLARITYに手品パフォーマンス【YouTube】  (YouLeak動画)
自分も嫁も共働きで忙しい日々。家事は分担しているけど妻いわくもうちょっとやってほしいらしい。  (気団ちゃんねる)
現在のアヴリルラヴィーンがやばすぎる  (アンダーワールド)
昔のゲームって何が楽しかったの?  (カゼタカ2ブログch)
【政治】「党費を返せ」維新に抗議が相次ぐ  (何でもありんす)
クロワッサン専門店作ったらおまえらきてくれるよな?  (ニュース30over)
【驚愕】『女』の『体重計』の計り方wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
外国双子兄弟「日本でアドベンチャー!オレたち史上最高の旅!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『秋魚刀』←これ読めない奴ゆとり  (オタ飯VIP )
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?  (ONE PIECE速報)
【城下町のダンデライオン】 5話 感想 水着回、分離した岬も可愛すぎワロタwww  (もえぽんず。)
嫁の手料理はびっくりするくらい味が無い。健康が大事なのはわかるけど普通に味があるメシを喰いたい  (鬼女速)
【声優】野中藍さんと白石涼子さん「結婚は30歳からお祝いされる風潮」「オーディション合格の確率はイチローの打率より下」  (うるるんロギー)
たけしがSEALDsに一言「投票が増えれば、議員が当選し廃案になる。民主主義なんだから。」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
人生初子猫拾った  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
進撃の巨人実写映画 後編「エンド オブ ザ ワールド」の予告映像ついにきたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【産経】安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算   (ニートな2ちゃんねらー日記)
飲み屋で知り合い飲み仲間になった男の彼女を紹介してもらったら俺の嫁だった…会うまで嫁の浮気に気付かなかった自分にイラついたわ  (気団ログ)
頭上の棚が突然落下し、トイレの消臭剤を頭から被ってしまった結果…とんでもないことになってしまった  (子育て速報 )
海外「こういうのを待ってた!」 外国人旅行者向け『京都のトリセツ』が大好評  (パンドラの憂鬱)
百年の恋も冷めた瞬間!『 イカ男・21歳学生のたかり師』  (哲学ニュース)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
反安保デモで幼児たちが安倍総理の悪口を言わさせられる SEALDs女子が嬉しげに紹介  (くちびる速報)
痛みなし!ドリルを使わず詰め物も不要な虫歯の新治療法が開発される!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)