メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【佐野エンブレム】ポスター等 4600万円分発注済だった!  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『 イカ男・21歳学生のたかり師』  (哲学ニュース)
原付で捕まったこと有る奴なんで捕まったか  (【2ch】バイク速報)
【悲報】乃木坂46生駒里奈がついにセンターから3列目に降格(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本は移民政策不可避なのか?」「日本人はむしろ中国に来い!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
インドで撮影された白昼の殺人事件。大きなナイフで何度も切りつけている。  (1000mg)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】佐野研二郎、謝罪風恫喝文を公開  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画像】日本国民「東京五輪エンブレム問題」の件をGoogleにバカにされるwwww  (ソニック速報)
女優とAKBの違いをご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
うちの大学のゼミにフィリピンから女の子がやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「境界のRINNE」22話感想 鳳可愛い!りんねも桜も十文字もみんな可愛い!アイキャッチもEDカードも全部好き!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
WORLD ORDER MULTIPOLARITYに手品パフォーマンス【YouTube】  (YouLeak動画)
ガンダムもドラゴンボールもワンピースも観てない俺って異端?  (ONE PIECE速報)
このボケての投稿見て笑ったらアウトなwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人実写映画 後編「エンド オブ ザ ワールド」の予告映像ついにきたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国双子兄弟「日本でアドベンチャー!オレたち史上最高の旅!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【声優】野中藍さんと白石涼子さん「結婚は30歳からお祝いされる風潮」「オーディション合格の確率はイチローの打率より下」  (うるるんロギー)
【ジョジョ*】ジョジョの三大組織「SPW財団」「パッショーネ」あと一つは?  (ジョジョ速)
兄嫁が独立開業して夫婦共有の貯金を全部使い切り消費者金融にまで手をだした。兄も私も途方に暮れてる  (鬼女速)
【中韓】韓国高官「中国側が格別待遇提示」 朴大統領訪中  (何でもありんす)
韓国人「日本人女 vs 韓国人女、化粧術対決!」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】『女』の『体重計』の計り方wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
人生初子猫拾った  (〓 ねこメモ 〓)
海外「こういうのを待ってた!」 外国人旅行者向け『京都のトリセツ』が大好評  (パンドラの憂鬱)
昔のゲームって何が楽しかったの?  (カゼタカ2ブログch)
【産経】安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ヤマザキパンの菓子パン人気ランキングが発表されたよー  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
クロワッサン専門店作ったらおまえらきてくれるよな?  (ニュース30over)
現在のアヴリルラヴィーンがやばすぎる  (アンダーワールド)
飲み屋で知り合い飲み仲間になった男の彼女を紹介してもらったら俺の嫁だった…会うまで嫁の浮気に気付かなかった自分にイラついたわ  (気団ログ)
たけしがSEALDsに一言「投票が増えれば、議員が当選し廃案になる。民主主義なんだから。」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
自分も嫁も共働きで忙しい日々。家事は分担しているけど妻いわくもうちょっとやってほしいらしい。  (気団ちゃんねる)
リビングに落ちていた1枚のプリントを見てショック…もう小学5年生にもなるのに、こんなことすらできないなんて…  (子育て速報 )
椎名林檎「1964年の五輪ロゴを再利用しては。二回目の余裕を見せてやるのです」  (ν即のまとめ)
「お父さんとお母さんはなんで結婚したん?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】「コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜」PV第2弾が公開!!!放送局と開始日が決定!!  (もえぽんず。)
中国人「日本は効率が悪い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
35歳超えると新しいことに興味持てなくなるよな  (なんか憑かれた速報)
北方四島墓参が中止 ロシア認めず外務省抗議  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】SDガンダムカードダスで初めて引いたキラカードは?  (ガンダムまとめ速報)
一般PCユーザーはメモリは4GBあれば十分であることが判明  (ガジェット2ch)
反安保デモで幼児たちが安倍総理の悪口を言わさせられる SEALDs女子が嬉しげに紹介  (くちびる速報)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【これは酷い】警官にブチ切れた男、飼い犬を振り回してぶち当てる攻撃を繰り出す  (オレ的ゲーム速報@刃)