【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)  (Amazon)
国立競技場建設見直し ロゴ白紙撤回 日本はいつからこんな国になったのか 64年の一体感はどこへ  (watch@2ちゃんねる)
ゲーム好きのオッサンが選ぶ「思い出に残るゲームCM」ランキングトップ10発表!お前らのお気に入りは?  (哲学ニュース)
中国人「日中友好支持!」「日本の首相って、日本人が選んだんじゃないの?」 12万人が日本の国会前に集まり”戦争法案”廃案要求  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「こういうのを待ってた!」 外国人旅行者向け『京都のトリセツ』が大好評  (パンドラの憂鬱)
バイクで信号待ちや渋滞ですり抜けする奴ウザいわ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】さほど重要ではないが妙に印象に残るジョジョの台詞をひたすら挙げていくスレ  (ジョジョ速)
戦争を知らない世代「戦争は必要」 戦争を体験した世代「戦争絶対ダメ」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
発表予定の新AppleTV、ゲームコントローラーもサポートか 事実上の家庭用ゲーム機が登場  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ロンドン在住の日本好き外国人が紹介されていたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大名作富野由悠季作品「機動戦士ガンダム」「伝説巨神イデオン」  (ガンダムまとめ速報)
姉に「俺みたいな奴が何で生まれて来たんだろ」って聞いた  (ほんわか2ちゃんねる)
 1 秒 で 考 え た バ イ ト に 遅 刻 し た 言 い 訳  (なんか憑かれた速報)
公務員試験って女優遇されすぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「それが声優!」9話感想 こんこん視点で振り返る、それがマネージャー!ゲストは日高のり子さん!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
よく進撃の巨人スレで出るループ説って…  (進撃の巨人ちゃんねる)
WORLD ORDER MULTIPOLARITYに手品パフォーマンス【YouTube】  (YouLeak動画)
【?】日本で100万人の反戦集会、安倍首相をコーナーに追いつめた―日本華字メディア  (何でもありんす)
韓国人「中国で日本人戦犯アイスクリームが登場!」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
職場恋愛をして別れた元カノと友達付き合いをしていたが今の彼女が「男女の友情は成り立たない」と価値観を押し付けてきてウザい…  (気団ログ)
【産経】安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】夜ご飯の時間だ(  ´ ・ω・ `  )  (オタ飯VIP )
【画像】NMB山本彩などの水着と偽りヤフオクで販売 逮捕wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【広すぎw】「FF15」のマップサイズ分析される  (うるるんロギー)
息子の友達「何してるの?」 私「大人用の算数の宿題(実際は家計簿)」→その日の夜、ピンポーン…ドアの前にはその友達の親が…その後…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
彼氏の友人が軽いノリで私にも絡んできてイライラする。彼氏の交友関係に私を巻き込まないで欲しい  (鬼女速)
【映画】アニプレックス『心が叫びたがってるんだ。』興収は20億円超狙う!!!まどかの夢、再び・・・  (もえぽんず。)
【朗報】女保育士はガチでモテるらしい  (アンダーワールド)
外国双子兄弟「日本でアドベンチャー!オレたち史上最高の旅!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】未来人『ジョンタイター』による2020年の『日本地図』がヤバすぎる…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
夕方に放送しても問題ないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
黄猿とかいうワンピース最強の化物www  (ONE PIECE速報)
うちの猫かわいいンゴwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
内定取ったら暇すぎて草生えた  (ニュース30over)
【離婚】離婚宣言から二年半。結婚して一カ月で妊娠発覚したが俺が浮気していたのが原因なんだけどどうしよう。  (気団ちゃんねる)
韓国人「日本中で安保法案反対デモが行われてるのに安倍内閣支持率が上がってるのはなぜ!?」  (ν即のまとめ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
たけしがSEALDsに一言「投票が増えれば、議員が当選し廃案になる。民主主義なんだから。」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】このボケての投稿見て笑ったらアウトなwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】『ごてあらポー』のメイキングの杏果可愛すぎんだろwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サーカスで死亡事故。馬の曲乗りを披露していた女性が全身を強く打って死亡。  (1000mg)
【東京五輪】選考コンペに応募したデザイン関係者に不信感!「佐野氏ありきの選考だった」  (くちびる速報)
中国人「日本旅行する中国人は、日本に着くとすぐ静かになり、ごみを道端に捨てなくなり、自発的に列に並ぶようになる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京五輪エンブレムで佐野研二郎氏のデザインを選んだ審査委員8人、全員逃亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】天才デザイナー佐野研二郎氏の著書『お金がない、時間がない、じゃあ、どうするか。』  (ソニック速報)