メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【五輪ロゴ】ベルギーのデザイナー「盗用を認めるまで訴訟を続ける」  (watch@2ちゃんねる)
バイクで信号待ちや渋滞ですり抜けする奴ウザいわ  (【2ch】バイク速報)
中国人「新華社が天皇に戦争の謝罪を要求、日本が強烈な抗議」「当然の話だ。 切腹して謝罪しろ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2008年に結成で20代30代の『初めて好きになったアイドル』にランクインするももクロの特異性を考える(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
彼氏がドライヤーで髪を乾かしてくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
なんかワロタ。買い物客の女性のカバンからサイフを盗む男の動きがwww  (1000mg)
ゲームって本当にストレスたまるし精神衛生上良くないよな  (なんか憑かれた速報)
海外「こんな料理があったのか!」 コーラ煮の存在に外国人から驚きの声続出  (パンドラの憂鬱)
続・ラストサムライが好きなケバブ屋さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
佐村河内は笑えたのに佐野は笑えない理由・・・・・・  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ゲーム用にタブレット買いたいんだが、一番いいのを頼む。  (ガジェット2ch)
よく進撃の巨人スレで出るループ説って…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡  (VIPワイドガイド)
「もし私が戻ってこなかったら、妻の面倒をみてくれ」株価変動で中国が捜査拡大  (大艦巨砲主義!)
ドラえもん映画で一番の名作といえばこれだよなwww  (ニュース30over)
ここ三年のアニメDVD・BDの売上げwwwwwww  (もえぽんず。)
高校の頃の友人の結婚式二次会で長期間俺をATM扱いして不倫していた元嫁と間男と再会した  (気団ログ)
「六花の勇者」9話感想 アドレット&ハンス連携でチャモ攻略!結界作動に謎を解く糸口が?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ジョジョ*】グレイトフルデッドの能力を食らった状態でセト神に触れたらどうなるの?  (ジョジョ速)
【悲報】エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果→「取材拒否」「連絡が取れない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ロシア】横から追突された車がコースアウトして消えてく動画  (YouLeak動画)
たばこ税増税 今回は思い切って1箱1000円へ シャレにならん  (アンダーワールド)
【画像】コンビニに安倍総理が買い物しててワロタwwwwww  (ソニック速報)
独特の狂気があるゲームしたい教えろ  (カゼタカ2ブログch)
嫁が夏からぬか漬けを始めたらおかずが古臭くなった。主婦なら家族がもっと喜ぶもの作れって思う  (鬼女速)
【悲報】マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
今から15年前、不思議な猫を内緒で飼っていた  (〓 ねこメモ 〓)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『オールドファッション』  (哲学ニュース)
貯金について質問なんだけど妻から貯蓄の半分を自分名義にしてほしいっていわれたんだけどどう思う?  (気団ちゃんねる)
【国際】 マイケル・ヨン氏「アジア解放者としての日本」 〜日本軍とインドネシア独立  (ちょっとアレなニュース)
「オーバーロード」 第9話 圧巻の迫力!人外の強さは突出している!  (うるるんロギー)
会社の採用試験に落ちたことを夫に伝えたところ…熟年離婚を考えたくなってしまった  (子育て速報 )
【社会】日系ブラジル人医師「ポルトガル語理解の日本人が極少数でブラジル人患者が苦しむ。外国人の為の研修制度の存在が大切」  (何でもありんす)
韓国人「日本中で安保法案反対デモが行われてるのに安倍内閣支持率が上がってるのはなぜ!?」  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ワンピース】結局ローは誰に不老手術を施すのかな?  (ONE PIECE速報)
外国親父「見違えたでしょ?日本家屋の押入れを、ちょっと便利に改修してみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピースネタバレ 799話】 『ルフィ』が『藤虎』に猛攻wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドローンいっぱい繋げたら人乗れんじゃね?→やってみた結果  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】三大カッコ良いガンダム「サイサリス」「ヴァーチェ」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人が英語を話せないのは日本語が簡単すぎるから。日本語は難しいって言うけど、半日あれば発音を習得できるぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本から帰国する時、空港でキムチ国の威厳を感じた瞬間」  (カイカイ反応通信)
【産経】安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】J( 'ー`)しアイス買ってきたわよ彡(゚)(゚)マジ!?  (オタ飯VIP )