スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)  (Amazon)
【五輪ロゴ】ベルギーのデザイナー「盗用を認めるまで訴訟を続ける」  (watch@2ちゃんねる)
バイクで信号待ちや渋滞ですり抜けする奴ウザいわ  (【2ch】バイク速報)
中国人「新華社が天皇に戦争の謝罪を要求、日本が強烈な抗議」「当然の話だ。 切腹して謝罪しろ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『オールドファッション』  (哲学ニュース)
なんかワロタ。買い物客の女性のカバンからサイフを盗む男の動きがwww  (1000mg)
続・ラストサムライが好きなケバブ屋さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2008年に結成で20代30代の『初めて好きになったアイドル』にランクインするももクロの特異性を考える(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
佐村河内は笑えたのに佐野は笑えない理由・・・・・・  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
よく進撃の巨人スレで出るループ説って…  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーム用にタブレット買いたいんだが、一番いいのを頼む。  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡  (VIPワイドガイド)
高校の頃の友人の結婚式二次会で長期間俺をATM扱いして不倫していた元嫁と間男と再会した  (気団ログ)
ドラえもん映画で一番の名作といえばこれだよなwww  (ニュース30over)
ここ三年のアニメDVD・BDの売上げwwwwwww  (もえぽんず。)
【ジョジョ*】グレイトフルデッドの能力を食らった状態でセト神に触れたらどうなるの?  (ジョジョ速)
「うたわれるもの」22話感想 畳み掛けてくる衝撃展開!契約が繋ぐ覚醒と再生、氷は溶け始める!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果→「取材拒否」「連絡が取れない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】俺が安倍総理の画像を貼っていくスレ  (ソニック速報)
一人暮らしの社会人だが毎日18時前には帰宅するから暇すぎる  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ロシア】横から追突された車がコースアウトして消えてく動画  (YouLeak動画)
独特の狂気があるゲームしたい教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】 マイケル・ヨン氏「アジア解放者としての日本」 〜日本軍とインドネシア独立  (ちょっとアレなニュース)
子供と遊ぶのがほんとに嫌いで最近は全く相手をしていない。妄想話の人形ごっこや線路遊びの何が楽しいの・・  (鬼女速)
貯金について質問なんだけど妻から貯蓄の半分を自分名義にしてほしいっていわれたんだけどどう思う?  (気団ちゃんねる)
海外「こんな料理があったのか!」 コーラ煮の存在に外国人から驚きの声続出  (パンドラの憂鬱)
今から15年前、不思議な猫を内緒で飼っていた  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】日系ブラジル人医師「ポルトガル語理解の日本人が極少数でブラジル人患者が苦しむ。外国人の為の研修制度の存在が大切」  (何でもありんす)
【悲報】マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
自称イクメンの旦那は、保育園の送迎や夕食の支度、お風呂にも入れてくれるがひとつ問題が…  (子育て速報 )
「オーバーロード」 第9話 圧巻の迫力!人外の強さは突出している!  (うるるんロギー)
韓国人「日本中で安保法案反対デモが行われてるのに安倍内閣支持率が上がってるのはなぜ!?」  (ν即のまとめ)
たばこ税増税 今回は思い切って1箱1000円へ シャレにならん  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ワンピース】結局ローは誰に不老手術を施すのかな?  (ONE PIECE速報)
外国親父「見違えたでしょ?日本家屋の押入れを、ちょっと便利に改修してみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピースネタバレ 799話】 『ルフィ』が『藤虎』に猛攻wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
猫を起こさないために決して箱を揺らさないように気をつける  (ほんわか2ちゃんねる)
【カーチャンは策士】 母親「ご飯チンして食べてね!」 → チンして食べようと思った結果wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
国連の政治化に懸念 ロシア「本部を中国やブラジルに移転すべき」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】三大カッコ良いガンダム「サイサリス」「ヴァーチェ」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人が英語を話せないのは日本語が簡単すぎるから。日本語は難しいって言うけど、半日あれば発音を習得できるぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本から帰国する時、空港でキムチ国の威厳を感じた瞬間」  (カイカイ反応通信)
【産経】安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】給料入ったし日曜朝から豪華な朝食作ったwwwwwwww  (オタ飯VIP )