メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【悲報】YouTube終了のお知らせ 年末までに有料化 人気動画は有料登録しないと閲覧不可  (watch@2ちゃんねる)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
考える事をやめたら人は終わり←論破出来る奴いる?  (哲学ニュース)
海外「こんな料理があったのか!」 コーラ煮の存在に外国人から驚きの声続出  (パンドラの憂鬱)
中国人「我が国の公務員の比率がヤバいアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「韓国戦争支援国に見る矛盾」  (カイカイ反応通信)
彼女の服装がダサくて好みじゃないから伝えたら逆ギレして他の社員に愚痴ってやがってすげーむかついた  (気団ログ)
【画像】アイドル批評に厳しい我々VIPPERもでんぱ組.incの最上もがチャンだけは甘口評価をせざる得ないよな  (VIPワイドガイド)
2stのバイクうるさ過ぎわろたwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
3DSのドラクエ8wwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【進撃の巨人】猿の中の人が既存キャラの誰かという風潮wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
近々初飛行か?ATD-X先進技術実証機  (大艦巨砲主義!)
「うたわれるもの 偽りの仮面」放送局・スケジュール、新ビジュアル、特報映像第2弾発表!最速は10月3日より、全25話を放送!!  (ポンポコにゅーす)
【わかば*ガール】 5話 感想 意外と消極的な真魚ちゃんが乙女かわいい  (もえぽんず。)
【画像あり】インフィニットジャスティスガンダムがストフリやデスティニー程人気が無いのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】歌が上手そうなジョジョキャラを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
【ももクロ】れにちゃんが『アフタートークショー』で大活躍!完全復帰楽しみすぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やや波の高い冬のその日も馴染みの釣り船で釣りをしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
種族の違う出会い。モフいニャンコと池の鯉。ラグドールのティモ君。  (1000mg)
「YouTube有料化」説が広がる 実際は「YouTubeが有料会員サービスの導入を検討」報道なので注意  (ガジェット2ch)
『SHOW BY ROCK!!』がお好み焼『道とん堀』とコラボ決定!!  (うるるんロギー)
最強のダイエット法が判明・・・それは毎食前に500mlの水を飲み干すこと  (くちびる速報)
出来杉くんてなんで完璧人間なのに人気ないの?  (ソニック速報)
【慰安婦問題】元朝日新聞・植村隆氏「意に反して日本軍の性の相手をさせられたというところをずっと書いている」  (何でもありんす)
流れ弾にたまたま当たっただけのネコ、少年の身代わりになったヒーローと祀り上げられる  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】 マイケル・ヨン氏「アジア解放者としての日本」 〜日本軍とインドネシア独立  (ちょっとアレなニュース)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
既婚者の彼氏がやっと離婚することになった。普通の恋人としていられると思うとやっぱり嬉しい  (鬼女速)
最近妻から食事のときはテレビをつけないでとか1日10分でもいいから一緒に過ごしてとか言われてる。何か俺におかしいところが・・・?  (気団ちゃんねる)
「抗日戦勝70年記念」軍事パレードを観閲する習近平の顔wwwww  (ν即のまとめ)
キンコン西野が東京オリンピックエンブレム公開  (アンダーワールド)
同僚「私って節約上手!」→しかし後日、同僚が食中毒に…原因を聞いて失笑www  (子育て速報 )
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ワンピース】ドフラ倒したし大将も倒したら懸賞金どうなるんだろうな  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国親父「見違えたでしょ?日本家屋の押入れを、ちょっと便利に改修してみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ブリーチネタバレ】BLEACH 641話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
漫画史上もっとも残念な名前の必殺技って何なの?  (カゼタカ2ブログch)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
結局のところおまえらが一番長時間プレイしたRPGってなんなん??????????  (なんか憑かれた速報)
タイ洪水でうちの会社も工場が被害を受けた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーミングスマホ爆誕wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハンバーガーのピクルス抜くやつってさ  (オタ飯VIP )
中国人「日本に行こうと思うんだけど、あと一歩が踏み出せない!誰かアドバイスを・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】オタクの年間消費額が判明wwwwwwwwこれは一ヶ月の間違いだろwwwww(画像あり)  (ノム速)
リア充偏差値は「(LINEの友達人数-ツイッターのフォロワー数)÷10+50」で求められるらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)