Fate/stay night ヒロインX 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
映画ファン選定「大どんでん返し映画」ベスト5!  (哲学ニュース)
うつ病にかかり嫁さんのところへ戻ろうとしたら、 「自分の実家に帰ってくれる?精神病患者にこっちに来られても困るから」…もう離婚したいです。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
米国「日本側の態度は立派だった!」 降伏文書調印式を収めた映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はなぜ中国を恐れているのに挑発してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
韓国人「韓国戦争支援国に見る矛盾」  (カイカイ反応通信)
菅官房長官、日韓首脳会談「先方から申し入れがあればやりたい」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Amazonレビューのキチガイwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】Gレコ三大もっと活躍が見たかった機体「ジャイオーン」「Gルシファー」あと一つは?  (ガンダムまとめ速報)
専業主婦の妻にパートに出て欲しいと言ったら妻両親から援助してもらうからと拒否され援助分の家事分担を要求されました…  (気団ログ)
【ジョジョ】ジョジョ三大勇敢な少年「川尻早人」「ポコ」あと一人!  (ジョジョ速)
2stのバイクうるさ過ぎわろたwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ももクロの『ゴレンジャー感』とAKB48の『ショッカー感』は誰しも感じるところだろ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】グリシャがいるし、子供じゃないと巨人化できない説はもう終了だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
Xperiaシリーズの唯一悪い点と言ったら  (ガジェット2ch)
3DSのドラクエ8wwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
「デュラララ!!×2 転」21話感想 少し歪んでいる臨也ともう壊れていた新羅、中学時代の出会い。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
夜空に現れた尾を引く巨大な発光体。2日フロリダ州各地で撮影されネットで話題。  (1000mg)
やべーおれやらかしたかも!  (ほんわか2ちゃんねる)
プーチン大統領「ある国々が歴史を偽ろうとしている」  (watch@2ちゃんねる)
【わかば*ガール】 5話 感想 意外と消極的な真魚ちゃんが乙女かわいい  (もえぽんず。)
『SHOW BY ROCK!!』がお好み焼『道とん堀』とコラボ決定!!  (うるるんロギー)
タケモトピアノ「みんな死んでちょーだい」  (ソニック速報)
【政治】共産党市議団5人を告訴 長野、安保チラシで保守系市議  (何でもありんす)
【悲報】 Youtubeが有料化へ・・・  (くちびる速報)
キンコン西野が東京オリンピックエンブレム公開  (アンダーワールド)
【画像】ライオンと添い寝する女性が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 英BBC 「抗日戦争式典の内容は平和へ向かうものではなかった」 全世界で一斉放送  (ν即のまとめ)
【国際】 マイケル・ヨン氏「アジア解放者としての日本」 〜日本軍とインドネシア独立  (ちょっとアレなニュース)
【ブラック企業】嫁の勤務先がややブラックで、残業代がでないし帰りも11時過ぎでつらそう。転職を勧めるべき?  (気団ちゃんねる)
最近、母親の考えが右翼気味で引く。韓国にいい感情は持ってないけど差別発言はないと思う  (鬼女速)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
ママ友「着物貸して!」 私「結婚式?」 ママ友「いや実は…」→ママ友の理由を聞いて、私「じゃあこれなんかどう?」→すると…  (子育て速報 )
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワンピースの悪魔の実の中で一番実用性あるのって何?  (ONE PIECE速報)
我「鮭の皮うまっ!うまっ!」ボリボリ彼女「.....私の前ではいいけどよそでそういう事はしてくれるなよ」我「.....」  (なんか憑かれた速報)
【トリコネタバレ】TORIKO 337話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
「あ、こいつ女性人気でるな」と思う男キャラの特徴  (カゼタカ2ブログch)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】焼いた厚切りベーコン美味すぎワロタwwwww  (オタ飯VIP )
ゲーミングスマホ爆誕wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「デキる奴は欧米に行き、ダメなやつは日本に行くってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
溶けないアイスクリームが開発される!!材料にはなんと日本人が好きなあの○○!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
タイ洪水でうちの会社も工場が被害を受けた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ラブライブ終わる・・・・・・・  (ノム速)