メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
プーチン大統領「ある国々が歴史を偽ろうとしている」  (watch@2ちゃんねる)
ツイッターブロックされた時、粘着したり、攻撃したりする奴は、恋愛でフラれた相手にまったく同じ事するらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「伝統と現代が調和した風景美…3週間の日本旅行記」  (カイカイ反応通信)
2stのバイクうるさ過ぎわろたwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ハンガリー首相「移民・難民危機は欧州でなくドイツの問題」  (大艦巨砲主義!)
米国「日本側の態度は立派だった!」 降伏文書調印式を収めた映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「デキる奴は欧米に行き、ダメなやつは日本に行くってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】コウ・ウラキはあのあとニナとうまくいったのか考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ヴァニラアイスでガオンしたものはクレDで直せるの?  (ジョジョ速)
Xperiaシリーズの唯一悪い点と言ったら  (ガジェット2ch)
中国人「日本はなぜ中国を恐れているのに挑発してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【乃木坂46】ぶっちゃけ、白石と西野のWセンターなんて盤石で最強の布陣だよな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やべーおれやらかしたかも!  (ほんわか2ちゃんねる)
非通知設定でiPhoneが鳴ると周りのアリさんたちに不思議な事が起きる!?  (1000mg)
【緊急】今日大阪にいるやつは午前11時3分に携帯に注意しろよ!!!!!!  (ノム速)
浮気+借金+托卵が原因で一ヶ月前に離婚した元嫁から気持ち悪いジュリメールが届いたんだが…  (気団ログ)
初期のゾンビ←歩く 最近のゾンビ←全速力で走る 将来のゾンビ←?  (なんか憑かれた速報)
中学のとき好きだった女の子wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
荒ぶる柴ドリルの画像貼ってく  (哲学ニュース)
ベナン共和国の駐日大使人気者のゾマホン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】グリシャがいるし、子供じゃないと巨人化できない説はもう終了だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃画像】芸能人流出画像で一番アウトだったやつってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
XVIDEOSが天下を取れそうで取れないのは検索が糞なせい  (ソニック速報)
【動画】この時間帯に鉄板焼き動画見るの楽しすぎwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
キンコン西野が東京オリンピックエンブレム公開  (アンダーワールド)
女性優位な国で生まれた知人はとても優しいのだが、恋人でもないのにやたらと一緒に行動したがる…  (子育て速報 )
【ワンピースネタバレ】ONE PIECE 799話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【わかば*ガール】 6話 感想 待望の水着回いやっほう!! す・・・すばらしい・・・  (もえぽんず。)
【国際】 マイケル・ヨン氏「アジア解放者としての日本」 〜日本軍とインドネシア独立  (ちょっとアレなニュース)
多部未華子「聞いた事を一々上司に確認する新人店員なんなん?分かる上司連れて来いよ」  (くちびる速報)
『SHOW BY ROCK!!』がお好み焼『道とん堀』とコラボ決定!!  (うるるんロギー)
【サヨク悲報】 英BBC 「抗日戦争式典の内容は平和へ向かうものではなかった」 全世界で一斉放送  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「1up」←何て言ってた?  (カゼタカ2ブログch)
最近、母親の考えが右翼気味で引く。韓国にいい感情は持ってないけど差別発言はないと思う  (鬼女速)
カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ルフィって海賊らしいこと全然やってないけど海賊でいる意味あるの?  (ONE PIECE速報)
「アイカツ!」149話感想 個性は薄めずぶつけ合う!珠璃ちゃんまどかちゃん凛ちゃんバニラチリペッパー結成!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「テスト前にバイト休めない」高校生だけの労組結成  (ニュース30over)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ブラック企業】嫁の勤務先がややブラックで、残業代がでないし帰りも11時過ぎでつらそう。転職を勧めるべき?  (気団ちゃんねる)
【政治】共産党市議団5人を告訴 長野、安保チラシで保守系市議  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
【画像】ライオンと添い寝する女性が話題に  (〓 ねこメモ 〓)