スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)  (Amazon)
プーチン大統領「ある国々が歴史を偽ろうとしている」  (watch@2ちゃんねる)
最澄・空海に勝てるコンビいるの?  (哲学ニュース)
韓国人「伝統と現代が調和した風景美…3週間の日本旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本はなぜ中国を恐れているのに挑発してくるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声優・原田ひとみさんが緊急入院! 少しの間休業へ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドイツって戦争に強いだけで国としては終わってる時が多いよな  (大艦巨砲主義!)
昔はよく猫が降ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】6部ジョルノ(26歳)がどんな姿になってるのか想像するスレ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【緊急】今日大阪にいるやつは午前11時3分に携帯に注意しろよ!!!!!!  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【映画】『四月は君の嘘』実写化!!広瀬すず、山崎賢人をW主演に迎え2016年に公開!!  (もえぽんず。)
三大アンチがいなそうな芸人「 博多華丸・大吉」「 柳沢慎吾」  (VIPワイドガイド)
美大生とか芸大生の存在意義wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「乱歩奇譚 Game of Laplace」9話感想 浪越生存、南検視官が二十面相に!コバヤシ少年ハシバを視認できない?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
懐かしのファミコンソフトをいろいろ挙げていこう  (なんか憑かれた速報)
ベナン共和国の駐日大使人気者のゾマホン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「Xperia Z5」、懸念される“発熱問題” ソニーモバイルは「基準値内」を強調  (ガジェット2ch)
【政治】習主席&朴大統領、安倍首相にすり寄り 背景に経済的苦境 日中韓首脳会談へ  (何でもありんす)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
実家暮らし「金貯まるし楽」 30年後「介護あばばばばば」  (ソニック速報)
弱キャラ厨「キャラ愛があるからから弱キャラを使う」  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】グリシャがいるし、子供じゃないと巨人化できない説はもう終了だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「乱歩奇譚」 第9話 “後継者”からの挑戦 まさかの“ショッキング”な展開に!  (うるるんロギー)
ワンピースってなんで時間操作系の能力出てこないの?  (ONE PIECE速報)
仕事が忙しい妻は家事や家計をつける時間がなくてほとんど僕がやってるんだけどこの前喧嘩をしてしまった。→正直疲れたから離婚したい。  (気団ちゃんねる)
とんじるつったら店員にぶたじるですねって言わ  (ニュース30over)
カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」  (ちょっとアレなニュース)
松屋の新定食!麻婆豆腐定食を楽しみにしている君たち(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
子姑の子供の行儀や生活態度が悪すぎて行動が生理的に気持ち悪い。もう食事もご一緒したくない  (鬼女速)
【画像】ライオンと添い寝する女性が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】同級生Aが自ら命を絶つ→後日、Aが記した日記を見ると…そこには私への恨みがびっしりと書き込まれていた  (子育て速報 )
【サヨク悲報】 英BBC 「抗日戦争式典の内容は平和へ向かうものではなかった」 全世界で一斉放送  (ν即のまとめ)
キングコング西野さん考案の五輪エンブレムが、すごく素敵だとツイッターで話題に  (くちびる速報)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【神奈川】不正改造バイク2台に整備命令 茅ヶ崎  (【2ch】バイク速報)
中国人「デキる奴は欧米に行き、ダメなやつは日本に行くってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはうp主が悪いwww強引なワゴンRにクラクション鳴らしたらDQNが降りてきた動画。  (1000mg)
【ももクロ】あーりんて最近前髪流すけど前髪あったほうがもっと可愛いと思わないか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ガンダムキュリオスについて語ろうずwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
米国「日本側の態度は立派だった!」 降伏文書調印式を収めた映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
【訃報】若者の妖怪ウォッチ離れ 妖怪メダル投げ売りwwwww  (アンダーワールド)
【ニセコイネタバレ 184話】『ニセコイ』が『バトル漫画』になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
浮気+借金+托卵が原因で一ヶ月前に離婚した元嫁から気持ち悪いジュリメールが届いたんだが…  (気団ログ)