Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver. 完成品フィギュア  (Amazon)
米国「日本とガチで殺し合った俺が和解してんだから、他の国もいい加減に和解しろや」  (watch@2ちゃんねる)
書いてる4コマ200個超えたんだけど  (哲学ニュース)
韓国人「伝統と現代が調和した風景美…3週間の日本旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「心神なんて笑っちゃうアル」 ATD-X心神の盗撮画像が流出  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【行政】バイクETC装着率アップへ、国交省が購入助成を検討  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
ネパール人と悪の日本人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国が日本を超えて世界第二位の富裕国になったらどうなるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
細かい情報量の多い絵=上手いという風潮wwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】 AKBメンバーの家賃がヤバイwwwwwwこれはエグイwwwwwwwwww  (ノム速)
2011年のアニメ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「袋ご利用になられますか?」←これやめろや  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
漏れの右手には指が2本しかありません。  (ほんわか2ちゃんねる)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第10話『絶望と希望』予告映像公開!伊丹が羨ましいことに!?  (ポンポコにゅーす)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【コント】仮設トイレに入った女性、用を足してる最中にトイレごと撤去  (ソニック速報)
リヴァイが「俺は異常者な奴だ」って発言してたけど、厨二病なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
風呂上りにハーゲンダッツを毎日食ってるんだけどやばい?  (オタ飯VIP )
セガのゲーム機の思い出漫画描いた! → セガ公式が反応www「オチがちょっと悲しかったです」  (オレ的ゲーム速報@刃)
今期アニメミリオンドールの原作がこの時期に無期休載のお知らせ・・・  (もえぽんず。)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
【慰安婦報道訴訟】朝日新聞「日本人の評価を低下させているとは言えない」  (何でもありんす)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第21話 ついに最終章突入!殺戮者と狂人の共闘カッコイイ!  (うるるんロギー)
旦那が私と付き合い出した最初の半年間は2股かけていた事が発覚した。想像するだけで涙が出てくる  (鬼女速)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
NHKが放送中の番組をネットで同時配信 10/19(月)〜11/15(日)  (ニュース30over)
カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 798話 藤虎 VS ルフィ 興奮が収まらないww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁がへそくり貯めてやがった!そのお金でゲーセンに行ったんだが怒られた。主婦のくせに文句言うんじゃねえ!!  (気団ちゃんねる)
日本に「好意的」71%で最高…韓国は4カ国(日本、中国、韓国、インド)で最下位 〜アジア太平洋11カ国調査  (くちびる速報)
【癒しの時間】 小さい女の子とネコのほのぼの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
お局社員「妊婦、怪我人、体調不良者は職場にいらない!全力で取り組める奴だけ来い!お前は仕事が出来ない奴だからいらない!」  (子育て速報 )
お前らの好きなアイスって何?  (カゼタカ2ブログch)
【中国抗日戦勝記念行事】英BBC 軍事パレードの中で平和的だったのは、最後に飛んだハトだけだった  (ν即のまとめ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
戦争法案反対!←戦争怖いしな 戦争法案どうでもいい←まあ戦争なんでどうせ起きないしな 戦争法案賛成←いやそれはおかしい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】第一回ジョジョラスボス会議を覗いてみた・・  (ジョジョ速)
サンライズってガンダム以外になんかヒット作あるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】夏菜子の髪がちょっと伸びてきたけどめっちゃ可愛いよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ASUSとかいう企業がiMacをパクった結果wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
これはうp主が悪いwww強引なワゴンRにクラクション鳴らしたらDQNが降りてきた動画。  (1000mg)
米国「日本側の態度は立派だった!」 降伏文書調印式を収めた映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
【訃報】若者の妖怪ウォッチ離れ 妖怪メダル投げ売りwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピースネタバレ 799話】 『ルフィ』の仲間が『5600人』に増えるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
電車で年長ぐらいの子供を立たせて妊婦バッチを付けた女性が座っている親子を見かけたんだがこれって普通なの?  (気団ログ)