Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver. 完成品フィギュア  (Amazon)
米国「日本とガチで殺し合った俺が和解してんだから、他の国もいい加減に和解しろや」  (watch@2ちゃんねる)
書いてる4コマ200個超えたんだけど  (哲学ニュース)
韓国人「伝統と現代が調和した風景美…3週間の日本旅行記」  (カイカイ反応通信)
【行政】バイクETC装着率アップへ、国交省が購入助成を検討  (【2ch】バイク速報)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人のツイッター好きは異常なレベル → 開発拠点を日本に置く事が決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
ネパール人と悪の日本人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国が日本を超えて世界第二位の富裕国になったらどうなるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
自分の部屋に出て許せる虫ってどこまで?  (なんか憑かれた速報)
【超悲報】ゲーセン業界終わる・・・・・・・  (ノム速)
Windows95ってどういう評価やったんや?  (VIPワイドガイド)
有吉弘行「たかみな見てるとイラッとするわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」10話感想 ルカ子の性別は変わり鈴羽は留まる、届く謎の警告メール。(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
漏れの右手には指が2本しかありません。  (ほんわか2ちゃんねる)
女「あ、ブラックコーヒー飲んでる、大人だねー」俺「いやーダイエットだよ、ホントは甘い方が好きww」  (オタ飯VIP )
リヴァイが「俺は異常者な奴だ」って発言してたけど、厨二病なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ショック!あの人気女子アナ不倫S○X写真大量流出を発見!?今日発売のFRIDAY  (ソニック速報)
中国人「心神なんて笑っちゃうアル」 ATD-X心神の盗撮画像が流出  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今期アニメミリオンドールの原作がこの時期に無期休載のお知らせ・・・  (もえぽんず。)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
『ゲート』異世界と日本の地図比較・・・帝国領土広い  (うるるんロギー)
【慰安婦報道訴訟】朝日新聞「日本人の評価を低下させているとは言えない」  (何でもありんす)
旦那が私と付き合い出した最初の半年間は2股かけていた事が発覚した。想像するだけで涙が出てくる  (鬼女速)
カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」  (ちょっとアレなニュース)
NHKが放送中の番組をネットで同時配信 10/19(月)〜11/15(日)  (ニュース30over)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【トレクル】ランキングゼフで75万余裕だなwww  (ONE PIECE速報)
嫁がへそくり貯めてやがった!そのお金でゲーセンに行ったんだが怒られた。主婦のくせに文句言うんじゃねえ!!  (気団ちゃんねる)
【癒しの時間】 小さい女の子とネコのほのぼの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
たばこ増税要望 自民党「たとえば思い切って1箱1千円にする」  (くちびる速報)
妻が他界→法要の日に突然「パターン」というラップ音→そこで思わず妻の名を呼んでしまったところ…  (子育て速報 )
お前らの好きなアイスって何?  (カゼタカ2ブログch)
【中国抗日戦勝記念行事】英BBC 軍事パレードの中で平和的だったのは、最後に飛んだハトだけだった  (ν即のまとめ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
朴槿恵大統領「歴史認めないのは天を手で覆い隠すこと」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】歴代ジョジョ主人公のイメージカラーは何色?  (ジョジョ速)
【悲報】キングレコードからのももクロライブ当選メールでモノノフのメールアドレスが流出する(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガンダムシリーズの「迷言」挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
ASUSとかいう企業がiMacをパクった結果wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
これはうp主が悪いwww強引なワゴンRにクラクション鳴らしたらDQNが降りてきた動画。  (1000mg)
米国「日本側の態度は立派だった!」 降伏文書調印式を収めた映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
刃牙のよく分からない理論で打線組んだwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピースネタバレ 799話】 『ルフィ』の仲間が『5600人』に増えるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
幼い頃に両親を亡くした妻を育ててくれた義祖母と同居した事が気に入らない俺母が妻に嫌がらせ電話を掛けていた事が発覚…  (気団ログ)