Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver. 完成品フィギュア  (Amazon)
サッカー日本代表の力は落ちている──。改めてその現実と向き合わなければならない試合だった…  (watch@2ちゃんねる)
もしかして「真面目」や「いい人」がいいっていう価値観は間違ってるんじゃね?  (哲学ニュース)
韓国人「カイカイの新しいロゴを見ろwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
中国人「抗日映画・ドラマとアメリカ映画・ドラマの違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】スマホを持ってるだけで「NHKの受信料支払い義務発生」が現実味を帯び始める  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、米国の利上げに先制的な対応を 今からでも韓日スワップなどできるよう準備すべき  (大艦巨砲主義!)
妻がトメとの確執から出産後は実家に帰らせて欲しいと言ってきたが戻って来てくれるか心配なので帰って欲しくない【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
人間一人のときは変な行動とる  (ほんわか2ちゃんねる)
米国「日本側の態度は立派だった!」 降伏文書調印式を収めた映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第44話 だれがハートを一番愛していたか  (まとめいと)
ショーン・タン作アライバルに出てくる主人公の特技  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】東京を襲ったゲリラ豪雨の瞬間が激写されるwwwwwこれはおぞましい・・・・・(画像あり)  (ノム速)
なんでテレビ業界ってバラエティ番組しかやらなくなったの?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
星井美希ちゃん依存症になったからアイマス断ちをしようと思う  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】四部「振り向いてはいけない路地」ってスタンドじゃないの?  (ジョジョ速)
流石のお前らでも「切った友達」ってどんな奴?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
物流や製造、人工知能が業務指示・・・日立が開発  (ガジェット2ch)
【画像あり】ガンダムキャラでアイドルユニットを作るとしたらどのメンバーにする?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】フォーク村で『カブトムシ』を歌った杏果に惚れなおすモノノフ続出wwwww(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女の子「私もバイク乗ってます!」俺「ふーん、今度ツーリング行く?」女の子「はい!ついていきます!」  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ中国女の品は日本女や韓国女に及ばないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】「スペース☆ダンディ」第1期&第2期の全26話を5枚組で収録したBD-BOXが2016年1月29日発売!10月より再放送も決定!!  (ポンポコにゅーす)
リヴァイが「俺は異常者な奴だ」って発言してたけど、厨二病なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
意外と良かった国内旅行先と名物  (くちびる速報)
【慰安婦報道訴訟】朝日新聞「日本人の評価を低下させているとは言えない」  (何でもありんす)
トマトに砂糖かけて食うってあり?なし?  (オタ飯VIP )
【悲報】ジャンプ編集「KBTIT」の使用に禁止措置  (ソニック速報)
【アイカツ!】 149話 感想 珠璃ちゃんは性格が良すぎ照れ顔もかわいいwwwww  (もえぽんず。)
【JAFmate】わざと当たりに行ってるように見えるドラレコ事故動画  (YouLeak動画)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワンピースの名シーンにツッコむ奴は非リアという風潮www  (ONE PIECE速報)
お前らの好きなアイスって何?  (カゼタカ2ブログch)
小西ひろゆき:かつての太平洋戦争の開戦時に、国民は半年後に本土初空襲にさらされ、さらに、三年後には国中が焼け野原にされていくことを想像できただろうか。大本営参謀でも想像できていなかった。専守防衛の平和憲法がいかにかけがえのないものか、失ってから気付くのでは遅い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんJ子猫撮影部  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】米大統領選に犬が立候補wwww  (ニュース30over)
カップル「写真撮ってもらえませんか?」 私「いいですよ!」→撮影後振り返ると、私「え!?」→そこには…  (子育て速報 )
韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」  (ちょっとアレなニュース)
カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」  (マグナム超誤訳!)
結婚5年目の記念日に旅行に行ったんだけどその旅行先で悲劇が・・・!→フロントで予約確認した結果  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第9話 プラウダ戦決着の行方も気になるけど今回のエンドカードが斜め上過ぎた(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『オーバーロード』第10話予告映像公開!ソリュシャンのおっぱいシーンあり!!  (うるるんロギー)
60年安保の左翼の主張をご覧下さい→「米国の戦争に巻き込まれる!」「徴兵制が復活する!」 あれ?  (ν即のまとめ)
再三飲酒運転やめてと言っていたのに旦那がまた飲酒運転で帰ってきた。もうどうしても許せなくて別れたい  (鬼女速)
このカードトリックすげえええ!テクニシャンすぎる。まじ凄いいいい。  (1000mg)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
巨乳女子って妊婦に見えるらしい  (アンダーワールド)
【ワンピースネタバレ 799話】 『ルフィ』の仲間が『5600人』に増えるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
奨学金の返済等で余裕が無い事もあり結婚式を挙げずに入籍しましたが嫁の1番綺麗な姿を残して欲しくて写真だけでも撮ってあげたい  (気団ログ)