Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 [Blu-ray]  (Amazon)
日本政府、マイナンバーポイント管理団体、「軽減ポイント蓄積センター」を新たに設置へ  (watch@2ちゃんねる)
淡々と画像を貼るスレ 危険な動物毒・植物毒編  (哲学ニュース)
嫁姑のケンカを大岡裁きで治めたが嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本や日本人にはどんな欠点があるか冷静に語ろうぜ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国が10月に人民元先物市場を設立 ウォン為替レートの変動リスクを軽減  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタンド名が「アニメタイトル」だった場合一番強そうなスタンド名は…  (ジョジョ速)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【悲報】橋本環奈、井の中の蛙だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
寿司にわさびを求めてるのってもうおっさんだけだよね  (なんか憑かれた速報)
【ポケモンORAS】レートで過去作解禁 ガチ勢ステンバーイ  (まんはったん!)
進撃の巨人73話、感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
前回の生理後からW不倫中の彼と4回して旦那と1回した状態で妊娠したのですがどちらに先に伝えるべきなのでしょうか?  (気団ログ)
腐ってないガンタム好き女の子だけど質問ある?  (ガンダムまとめ速報)
「モンスター娘のいる日常」10話感想 植物娘も悪魔っ娘も登場!セレア健気、世の中は単眼に冷たい?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
アスパラガスとかゆうベーコンがいないと一人じゃ何もできない無能  (オタ飯VIP )
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『ゴッドイーター リザレクション』クロスプレイパックvol.2〜7継続購入でアリサやカノンなどの水着オフショット[バカンス編]が登場!  (うるるんロギー)
キース・リチャーズはヘヴィメタルとラップが大嫌い「メタリカやブラック・サバスはジョーク」  (くちびる速報)
サムスン10、000人リストラキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!  (ガジェット2ch)
ワイ、中型二輪免許が欲しくて泣く  (【2ch】バイク速報)
中国人「おっ!川が逆流しとるやんけ!行ったろ!」  (アンダーワールド)
【国際】 韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発  (ちょっとアレなニュース)
【消費税10%】「カードなければ減税ないだけ」 消費税還付案で麻生氏  (何でもありんす)
【猫多数】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その2  (〓 ねこメモ 〓)
めちゃくちゃ狭いとこ通過するタンカーの高高度からの早送り映像  (YouLeak動画)
美容師「今日はどのようになさいますか?」 俺「毎回ゆわなきゃ分からない?」  (ニュース30over)
スーツ着て路上ライブやってる奴に「後で電話して」っつってハロワの番号書いたメモ渡すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【安保法】勤め帰りのリーマン超迷惑 共産民主社民生活が新宿駅ジャック  (ν即のまとめ)
祖父のお葬式で寺の和尚の妻がとんでもない一言を発してお葬式が凍りついた。祖父が本当に可哀想  (鬼女速)
外国男性「スリル満点!日本で一番怖くて急傾斜な大橋を、ママチャリで渡ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
無 駄 死 に し た キ ャ ラ  (カゼタカ2ブログch)
骨折で入院中の声優・原田ひとみさん「こんな時にネガティブキャンペーン的に煽り記事を書くニュースサイトがあって残念」  (もえぽんず。)
【マギ ネタバレ 280話】『紅炎』が死亡…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
何年も不仲寝室別にしてる旦那は自分のことしか興味ないみたいで仕事も忙しく家族でいることが少ない。→離婚の原因になりそう・・・  (気団ちゃんねる)
ワンピースのサボもDの一族の可能性ある???  (ONE PIECE速報)
【すげえ】あの鍛冶職人軍団が『キングダムハーツ』のキーブレード・約束のお守りを作ったぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本の料理は栄養価にまで注意する。普通は少量で塩辛く、米を主食にする。他に何か知ってることあったら語れ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
俺のダラスでのプチハードボイルドな体験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スポーツバックの中に入って三階の高さから雪の中に突っ込んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ2011「ももクロええで」お前ら2011「知らンゴ」  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「31歳無職です。韓国でラーメン屋を開くために日本で修行をしてきました」  (カイカイ反応通信)
海外「日本には名作が多過ぎる」 日本映画TOP10ランキングが大反響  (パンドラの憂鬱)
爆弾の処理に失敗した爆発物処理班の左手が(((゚Д゚)))ビラビラに(((゚Д゚)))  (1000mg)
同僚「芸能人の○○と××が結婚したけど、どう思う?」 私「えっ?…よかったんじゃないですか?」 同僚「…そうじゃなくてさあ!」 私「えっ」  (子育て速報 )
【画像】神に選ばれし美少女『齋藤飛鳥』がNHKに出演したらwww  (ソニック速報)
【画像】女子高生起業家・椎木里佳さん(17)の仕事中の写真がコチラwwwwww  (VIPワイドガイド)