吉成曜画集 イラストレーション編  (Amazon)
日本政府、マイナンバーポイント管理団体、「軽減ポイント蓄積センター」を新たに設置へ  (watch@2ちゃんねる)
嫁姑のケンカを大岡裁きで治めたが嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
吉田松陰(享年30)←これ  (哲学ニュース)
中国人「日本の華僑女性選手が中国から勝利を奪うという矛盾…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
AndroidスマホからiPhoneに変えて1ヶ月 もうイヤ  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【ガンプラ】Gレコのガンプラキットで1番良いのってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
ガチで面白い映画教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人73話、感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
バカ高いブランド品等じゃない限り渋る事無く生活費を嫁に渡しているのに経済DVだと言いがかりを付けられて面倒臭い  (気団ログ)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ガールズ&パンツァー」9話感想 雪の進軍に全員あんこう踊り、会長無双から軍神立ち、最後は潜む三突!流石の面白さ!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【画像】ピッツァつまみに昼から酒飲んでるデブの俺を叱ってよ  (オタ飯VIP )
『ラブライブ!サンシャイン!!』デビューシングルPV公開!カップリング試聴動画も!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【マギ ネタバレ 280話】『紅炎』が死亡…………(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【国際】 韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発  (ちょっとアレなニュース)
SEALDsの新宿ホコ天集会、無届けだった  (ニュース30over)
【国際】日本の大学生、安倍政権の安保法案に反対する外国人向け署名運動に突入  (何でもありんす)
猫の居る日常写真スレ  (〓 ねこメモ 〓)
一番かっこいいバイクってなんなの?  (【2ch】バイク速報)
めちゃくちゃ狭いとこ通過するタンカーの高高度からの早送り映像  (YouLeak動画)
夏になると見たくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ドラマ】「エンジェル・ハート」槇村香役は相武紗季「今までよりも大人っぽさが出るといいな」  (もえぽんず。)
娘が連れてきた彼氏が俺より3つ年下のおっさんだったから大反対し続けてたら娘にLINEブロックされた  (鬼女速)
共働きなんだけど私の夜勤がある日以外旦那は毎日求めてくる。性欲強すぎて体が持たないwww  (気団ちゃんねる)
中国人「おっ!川が逆流しとるやんけ!行ったろ!」  (アンダーワールド)
外国男性「スリル満点!日本で一番怖くて急傾斜な大橋を、ママチャリで渡ってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
若者 (10〜30代男性)のゲームセンター離れ  (くちびる速報)
【安保法】勤め帰りのリーマン超迷惑 共産民主社民生活が新宿駅ジャック  (ν即のまとめ)
中国人「東京の地下鉄である人が迷惑な大声で話していた、悲しいことに全部聞き取れた…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ男の長髪は絶滅寸前にまで追い込まれてるのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースが矛盾してないという風潮www  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンORAS】レートで過去作解禁 ガチ勢ステンバーイ  (まんはったん!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
韓国人「31歳無職です。韓国でラーメン屋を開くために日本で修行をしてきました」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】三大洋楽と関係ないジョジョキャラ「エシディシ」「ワンチェン」  (ジョジョ速)
田んぼの端の竹やぶを整地して、セブンイレブンが出来たのよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロ男祭り2015の会場をご覧ください!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイトしてるコンビニに外国人のお兄さんが道を聞きに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本には名作が多過ぎる」 日本映画TOP10ランキングが大反響  (パンドラの憂鬱)
戦争法案に賛成の人って実社会だと見ないよな  (大艦巨砲主義!)
公園に来る女の子にやたらと粘着して、お菓子などを配るA君ママ…その理由に衝撃  (子育て速報 )
爆弾の処理に失敗した爆発物処理班の左手が(((゚Д゚)))ビラビラに(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ヤバイ】マジシャンが生き埋め脱出マジックに失敗、そして・・・((((;゚Д゚))))  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】スイカの斬新な食べ方が発見されるwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】神に選ばれし美少女『齋藤飛鳥』がNHKに出演したらwww  (ソニック速報)
おのののかが「海女萌えキャラ」を批判した結果www  (VIPワイドガイド)