バイオハザード オリジンズコレクション  (Amazon)
【五輪エンブレム】再公募も デザイナー「怖くて応募できない」の声[週刊朝日]  (watch@2ちゃんねる)
今まで生きてきてわかったことを語れ  (哲学ニュース)
嫁姑のケンカを大岡裁きで治めたが嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の華僑女性選手が中国から勝利を奪うという矛盾…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本には名作が多過ぎる」 日本映画TOP10ランキングが大反響  (パンドラの憂鬱)
嫁から「微熱でしんどいから晩ご飯買ってきて下さい」とLINEが来たから晩飯が用意されていないと思って食べて帰ったらキレられた  (気団ログ)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【ガンダム】ガンキャノンの強みってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
Apple新商品発表イベント午前2時開始、通常の10倍収容できる巨大会場を用意…大掛かりな製品発表の可能性も  (ガジェット2ch)
ベーコン味の海藻が発見される! いくら食っても太らないとか素敵すぎんだろ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人73話「はじまりの街」ネタバレ注意の感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
消費増税 軽減制度は困難なことが判明 簡素な給付を拡充  (大艦巨砲主義!)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】矢でスタンド使いになるための「素質」がどんなものなのか考察しよう  (ジョジョ速)
つんくがももクロへ楽曲提供することはありえるのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
「ラブライブ! サンシャイン!!」デビュー曲『君のこころは輝いてるかい?』の試聴動画公開!これは予想以上に良い出来!!  (ポンポコにゅーす)
カレーヌードルが好きなんすよ  (オタ飯VIP )
姉の絶叫が家を揺らした夏休み最後の日曜  (ほんわか2ちゃんねる)
セガ『星空凛×ぷよぷよ』コラボイラスト完成!アルル衣装の凛ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
韓国人「日本についてどう思いますか?韓国人はみんな日本が嫌いなのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
ツーリングにおすすめの250cc  (【2ch】バイク速報)
【疑問】なぜ子供はピーマンが嫌いなのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】日本の大学生、安倍政権の安保法案に反対する外国人向け署名運動に突入  (何でもありんす)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【驚愕】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
日本人「洋楽すき」ワイ「え?歌詞わかってるの?」  (くちびる速報)
猫がアンモナイトみたいになってるときあるじゃん?  (〓 ねこメモ 〓)
ワンピースで納得がいかないことwww  (ONE PIECE速報)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
俺の友人がブラジル人夫婦を引き連れてスタジアムに来たんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
酒鬼薔薇がマスコミを挑発「ホームページ作った。自分の写真も載せてある」  (ニュース30over)
めちゃくちゃ狭いとこ通過するタンカーの高高度からの早送り映像  (YouLeak動画)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞】 かつての自民党は素晴らしい政党だった なぜここまで落ちぶれたのか  (ν即のまとめ)
東京オリンピック開催費用、当初予定の7340億円から2兆円以上に膨らむ  (アンダーワールド)
【国際】 韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発  (ちょっとアレなニュース)
お腹の子に障害があるとわかって夫に「生むなら離婚する。俺は障害者を抱えて苦労したくない」と言われた  (鬼女速)
アイマスの公式絵で一番エロい画像wwwwww  (もえぽんず。)
共働きなんだけど私の夜勤がある日以外旦那は毎日求めてくる。性欲強すぎて体が持たないwww  (気団ちゃんねる)
あ〜そういやあったなぁってレベルのアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ドリフェス!】オレたちのアツいアイドル活動 男版「アイカツ!」始動  (まんはったん!)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
老害「そば打ち3年こね8年」「仕事は見て盗め」←ちゃんと教えれば1年で覚えられるだろ  (なんか憑かれた速報)
中国人「東京の地下鉄である人が迷惑な大声で話していた、悲しいことに全部聞き取れた…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【唖然】男の子「お風呂入れて」 私(誰だろう…)「知らない人は無理」→数十分後、その子の親がやってきた…  (子育て速報 )
爆弾の処理に失敗した爆発物処理班の左手が(((゚Д゚)))ビラビラに(((゚Д゚)))  (1000mg)
【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオワコン  (ノム速)
ドラマ「あの花」が月9www  (ソニック速報)
毎日ストロング酎ハイ500ml缶を3本飲んだ結果  (VIPワイドガイド)