【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)  (Amazon)
【難民問題】南米など欧州以外の国も続々受け入れ表明 国連、他国にも受け入れ求める「アメリカや湾岸諸国、日本も」  (watch@2ちゃんねる)
嫁姑のケンカを大岡裁きで治めたが嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
潰れたら日本自体がヤバイって企業どこや?  (哲学ニュース)
海外「日本には名作が多過ぎる」 日本映画TOP10ランキングが大反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の華僑女性選手が中国から勝利を奪うという矛盾…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本についてどう思いますか?韓国人はみんな日本が嫌いなのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
イギリスの良い所をひたすら挙げてくスレwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
この世のバイクが全てスズキなら差別がなくなる  (【2ch】バイク速報)
【売上】『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』PS4版29.3万本、PS3版11.7万本で合計41.3万本!PS4本体5.4万台の超爆売れ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】4部の吉良、川尻浩作、8部の吉良、デッドマンズQ、どの吉良が一番好き?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
結婚したいと思っている彼女が非処女なのが気になるんだけど結婚して子供ができれば気にならなくなるのかな?  (気団ログ)
【ももクロ】有安杏果が同じクラスにいたらさ…  (ももクロまとめちゃんねる)
パンが食べたい!!パン大好き!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】今月のベルトルトはどこにいるんだ?怖すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
天下一品のラーメンwwwwww  (オタ飯VIP )
「ラブライブ! サンシャイン!!」デビュー曲『君のこころは輝いてるかい?』の試聴動画公開!これは予想以上に良い出来!!  (ポンポコにゅーす)
世界一のフットボーラーの肉体wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
iPhone6s楽しみンゴねぇ…  (ガジェット2ch)
『禁書』新刊が11月発売!鍵を握るのはバードウェイ『姉妹』!?  (うるるんロギー)
隣の外国人が大騒ぎをしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【干物妹!うまるちゃん】これでハァハァできたら上級者  (まんはったん!)
【国際】日本の大学生、安倍政権の安保法案に反対する外国人向け署名運動に突入  (何でもありんす)
ネコにとって飼い主などどうでもいいことが判明・・・ネコほど薄情な動物はいない  (くちびる速報)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】 韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発  (ちょっとアレなニュース)
【安保法】「安保法が成立すると弾圧される。」…舞台芸術関係者ら訴え  (ν即のまとめ)
ロイター 「アジアの軍事力グラフを作ったよ〜」  (アンダーワールド)
【画像あり】 名画にネコの顔をハメ込む芸術家が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【To LOVEる ダークネス 2nd】 5話 感想 古手川さん痴漢電車回と思いきや、 美柑ちゃん成分も満載の回よしゃあああああああ  (もえぽんず。)
めちゃくちゃ狭いとこ通過するタンカーの高高度からの早送り映像  (YouLeak動画)
車椅子でディズニー行くと先頭に誘導してもらえて待ち時間が少ない。それを理由に友人に付き合わされる  (鬼女速)
あ〜そういやあったなぁってレベルのアニメ  (カゼタカ2ブログch)
最近夫が落ち着かないと言って一緒に寝てくれなくなったんだけど結婚してるんだから一緒に寝たい。→何か方法ないかな?  (気団ちゃんねる)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
新五輪エンブレム作成に向けて「準備会」「委員会」を発足  (ニュース30over)
【ワンピース】ルヒィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」  (ONE PIECE速報)
営業職のメリットwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「東京の地下鉄である人が迷惑な大声で話していた、悲しいことに全部聞き取れた…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ガンダム】Vガンダムのタイヤって後の時代ではすぐに廃れてしまったのかな?  (ガンダムまとめ速報)
セコママ「今年のクリスマスはどうするの?」 私「実家で過ごすよ」 セコママ「そんな〜!あなたのところで…」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
鮮血に染まる部屋。ラクダ肉加工工場の屠殺現場がけっこうグロい動画。  (1000mg)
【動画】NHKで台風恒例の「新宿駅ギター男」が乱入して放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】お茶の水女子大学のミスコン候補者wwww  (VIPワイドガイド)
女子バレーの方が男子バレーより視聴率が高い理由www  (ソニック速報)