スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]  (Amazon)
嫁姑のケンカを大岡裁きで治めたが嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
数十カ所でバイトしてきた俺が職種ごとに評価していく  (哲学ニュース)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本で降伏文書の原本が展示される、サインもはっきり確認可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本についてどう思いますか?韓国人はみんな日本が嫌いなのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
民主・枝野幹事長「ナチスと同じ立憲主義の破壊だ。クーデターだ」  (大艦巨砲主義!)
Araiのヘルメットが欲しいんやけど  (【2ch】バイク速報)
【売上】『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』PS4版29.3万本、PS3版11.7万本で合計41.3万本!PS4本体5.4万台の超爆売れ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョキャラの名前を平仮名にして一番可愛くなった奴が優勝!  (ジョジョ速)
クリスマスイブの夜に職場の連中とラーメンを食いに行く予定を入れたら嫁が激怒したんだがそんなに大事な日なの?  (気団ログ)
【ももクロ】2010年以降のアイドル映画で『幕が上がる』を超えたものは一つもない!!  (ももクロまとめちゃんねる)
パンが食べたい!!パン大好き!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】今月のベルトルトはどこにいるんだ?怖すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【集合】 カーチャン「おまえらー!おやつ買ってきたわよー降りてきなさーい!」 ※画像有り  (オタ飯VIP )
「ラブライブ! サンシャイン!!」デビュー曲『君のこころは輝いてるかい?』の試聴動画公開!これは予想以上に良い出来!!  (ポンポコにゅーす)
世界一のフットボーラーの肉体wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
McAfee創始者ジョン・マカフィー氏が米大統領選への出馬を表明  (ガジェット2ch)
『禁書』新刊が11月発売!鍵を握るのはバードウェイ『姉妹』!?  (うるるんロギー)
もう一度見たい! もう一度会いたい! 「心に残る音楽アーティスト」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
隣の外国人が大騒ぎをしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【干物妹!うまるちゃん】これでハァハァできたら上級者  (まんはったん!)
【移民難民】難民受け入れ渋る湾岸諸国に批判、日本に負担求める声も  (何でもありんす)
結婚したくない男性の条件…第3位「浪費家」、第2位「喫煙者」、第1位「ギャンブル好き」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】 韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【安保法】「安保法が成立すると弾圧される。」…舞台芸術関係者ら訴え  (ν即のまとめ)
【To LOVEる ダークネス 2nd】 5話 感想 古手川さん痴漢電車回と思いきや、 美柑ちゃん成分も満載の回よしゃあああああああ  (もえぽんず。)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
あ〜そういやあったなぁってレベルのアニメ  (カゼタカ2ブログch)
車椅子でディズニー行くと先頭に誘導してもらえて待ち時間が少ない。それを理由に友人に付き合わされる  (鬼女速)
【画像あり】 白い子ひろってしまった その3  (〓 ねこメモ 〓)
【相談】過去に夫に暴言(悪気はない)言われて突然そのことがフラッシュバックして涙が止まらない。もう解決したと思ってたのに・・・。  (気団ちゃんねる)
ロイター 「アジアの軍事力グラフを作ったよ〜」  (アンダーワールド)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
家電量販店でけんか腰は逆効果 好感持てる人に値引きする  (ニュース30over)
【ワンピース】青キジが海外ファンサイトでボロクソ叩かれてるんだけど…  (ONE PIECE速報)
お前らって一人称どうしてるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の列に並ぶ習慣はすでに病気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ガンダム】「デュエルAS」「FAアレックス」「Gセルフ高トルク」←どれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
娘の友達Aが母親と一緒に遊びに来た→A母「こんなの子供の趣味らしくない!私がオクで売ってあげる!」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
鮮血に染まる部屋。ラクダ肉加工工場の屠殺現場がけっこうグロい動画。  (1000mg)
【画像】京王線車内から撮影された多摩川がヤバイ・・・・これ船だろwwwwwwwwwwww  (ノム速)
武田久美子 セクシードレスで「美味しい納豆のアレンジ」を紹介!  (VIPワイドガイド)
電車の中で腹出たおっさん見ると「ちょっとくらい運動しろよみっともない」って思うよね  (ソニック速報)