スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]  (Amazon)
もう一度見たい! もう一度会いたい! 「心に残る音楽アーティスト」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
嫁姑のケンカを大岡裁きで治めたが嫁さんが不動産情報誌持ってた・・・やっぱ逃げられ寸前なのか俺。 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
数十カ所でバイトしてきた俺が職種ごとに評価していく  (哲学ニュース)
中国人「日本で降伏文書の原本が展示される、サインもはっきり確認可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の唐辛子は食わん!」→「・・・」  (カイカイ反応通信)
アジアインフラ投資銀行(AIIB)、参加国70余に 日米主導銀超える見通し  (大艦巨砲主義!)
WiiU『スーパーマリオメーカー』でマリオが「スプラトゥーン」のイカに変身できることが判明wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Araiのヘルメットが欲しいんやけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジョジョキャラの名前を平仮名にして一番可愛くなった奴が優勝!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
クリスマスイブの夜に職場の連中とラーメンを食いに行く予定を入れたら嫁が激怒したんだがそんなに大事な日なの?  (気団ログ)
【ももクロ】2010年以降のアイドル映画で『幕が上がる』を超えたものは一つもない!!  (ももクロまとめちゃんねる)
「おにぎりはおにぎりでも食べられないおにぎりはなーんだ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人74話・ネタバレ予想「アルミンが酷い目に合いそうな件について」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ラブライブ! サンシャイン!!」デビュー曲『君のこころは輝いてるかい?』の試聴動画公開!これは予想以上に良い出来!!  (ポンポコにゅーす)
【集合】 カーチャン「おまえらー!おやつ買ってきたわよー降りてきなさーい!」 ※画像有り  (オタ飯VIP )
世界一のフットボーラーの肉体wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
隣の外国人が大騒ぎをしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『魔法科高校の劣等生』新刊が11月発売!バレンタイン直前に決戦勃発!  (うるるんロギー)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【干物妹!うまるちゃん】これでハァハァできたら上級者  (まんはったん!)
【驚愕】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【自民党総裁選】自民大物OB、影響力の“衰え”露呈 対抗馬擁立も支持広がらず…  (何でもありんす)
【安保法】民主党・枝野幹事長「ナチスと同じ立憲主義の破壊だ。クーデターだ。」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】9月28日、人類は滅亡するかもしれないと英紙  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【安保法】「安保法が成立すると弾圧される。」…舞台芸術関係者ら訴え  (ν即のまとめ)
ロイター 「アジアの軍事力グラフを作ったよ〜」  (アンダーワールド)
うちの飼い猫5匹全部の名前当ててみろ  (〓 ねこメモ 〓)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて断ったら泣かれた。マンション欲しけりゃ働けばいいのに・・  (鬼女速)
ラブライブで一番可愛いのは穂乃果 いいね?  (もえぽんず。)
主人公悲惨すぎワロタってなった展開挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【相談】過去に夫に暴言(悪気はない)言われて突然そのことがフラッシュバックして涙が止まらない。もう解決したと思ってたのに・・・。  (気団ちゃんねる)
なんで佐野とか小保方ってあんなに大胆なの?  (ニュース30over)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
『秋魚刀』←これ読めない奴ゆとり  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の列に並ぶ習慣はすでに病気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】青キジが海外ファンサイトでボロクソ叩かれてるんだけど…  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ガンダム】「デュエルAS」「FAアレックス」「Gセルフ高トルク」←どれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
事故の瞬間ドライブレコーダー。すごいタイミングで右折してきた軽四と衝突。  (1000mg)
職場のママ「今度フリマに出店するの」 私「ふーん」 職場のママ「不用品を持ってきて」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
【悲報】ドラゴンボールのソシャゲ、やらかすwwwwwwwwwww  (ノム速)
McAfee創始者ジョン・マカフィー氏が米大統領選への出馬を表明  (ガジェット2ch)
【悲報】女性恐怖症になった結果wwww  (VIPワイドガイド)
【画像】おお振り(おおきく振りかぶって)最新刊の表紙www  (ソニック速報)