スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]  (Amazon)
【東京五輪】開催費、7340億円→2兆円へ膨張する可能性 当初見込みの約3倍  (watch@2ちゃんねる)
【速報】アップルがついにゲーム市場に本格参戦!?コントローラー付き『アップルTV』発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
百年の恋も冷めた瞬間!『ピンクのうさぎ・プライベートの姿もチェックしよう』  (哲学ニュース)
韓国、88%が貧富の差に不満の「アングリー社会」  (大艦巨砲主義!)
【画像】サザビー初塗装してみたwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本で降伏文書の原本が展示される、サインもはっきり確認可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人の列に並ぶ習慣はすでに病気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Araiのヘルメットが欲しいんやけど  (【2ch】バイク速報)
これからアイドル界を牽引していくグループはどこかな?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なオリンピックにありがちな事  (ジョジョ速)
虫が大概平気な嫁がスズメバチだけは苦手  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那に不倫がバレ謝罪して何とか離婚回避しましたが水面下で継続し朝帰りで再度バレました…  (気団ログ)
アスペにはこの漫画の意味がわからないらしいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ゼロサバの人が今度は瓦屋根の小屋を建てる。もちろん道具は全て手作り。  (1000mg)
ホームステイ先の元軍人だったお父さんの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
桃鉄における最有能カード  (なんか憑かれた速報)
新型iPhone雑談スレ  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
進撃の巨人74話・ネタバレ予想「アルミンが酷い目に合いそうな件について」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ヒョウが必死でナマズを捕まえる瞬間が写真に収められる  (〓 ねこメモ 〓)
【相談】過去に夫に暴言(悪気はない)言われて突然そのことがフラッシュバックして涙が止まらない。もう解決したと思ってたのに・・・。  (気団ちゃんねる)
「銀魂゜」23話(288話)感想 グロテスク猫が高倉健!化物を飼う化物お妙さん倍賞千恵子!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【安保法】「安保法が成立すると弾圧される。」…舞台芸術関係者ら訴え  (ν即のまとめ)
【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]  (ちょっとアレなニュース)
現実でボクっ子の女の子wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嵐コンサート終了後のチェックインはできません! 宮城県内の旅館が「予約キャンセル」検討を呼びかけ  (くちびる速報)
エアコンをこまめに消していた→電気代が2万超え 1か月つけっ放し→9690円  (アンダーワールド)
『プロジェクトクロスゾーン2』まさかのせがた三四郎(CV:藤岡弘、さん)参戦!「ヴァンパイア」バレッタや「TOV」ザギなども登場!  (うるるんロギー)
ラブライブで一番可愛いのは穂乃果 いいね?  (もえぽんず。)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
【速報】栃木には『海』があった模様!!県民「もう海なし県とは言わせない」  (ソニック速報)
【ワンピース】フィギュア造形王でウルージさん2位www  (ONE PIECE速報)
奥さんを失くした子持ち男性に言い寄られていたのだが、何を勘違いしたのかとんでもないセリフを言ってきた…  (子育て速報 )
なんで佐野とか小保方ってあんなに大胆なの?  (ニュース30over)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
もし人生を強くてニューゲームできるとしたらどうする?  (カゼタカ2ブログch)
【自民党総裁選】自民大物OB、影響力の“衰え”露呈 対抗馬擁立も支持広がらず…  (何でもありんす)
【驚愕】『女子小学生』が『親父』と部屋で・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて断ったら泣かれた。マンション欲しけりゃ働けばいいのに・・  (鬼女速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【干物妹!うまるちゃん】これでハァハァできたら上級者  (まんはったん!)
【画像】味玉初めて作ってみたけど美味そう過ぎワロタwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「日本の唐辛子は食わん!」→「・・・」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
小向美奈子の収監先判明!毎日、時給6円でボールペン組み立てる…  (VIPワイドガイド)