吉成曜画集 イラストレーション編  (Amazon)
【東京五輪】開催費、7340億円→2兆円へ膨張する可能性 当初見込みの約3倍  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代の暇の潰し方wwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本で降伏文書の原本が展示される、サインもはっきり確認可能」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロの赤に似てる彼女が欲しくて部屋で独り泣く…  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
暴れん坊将軍「ばれてないばれてない」  (大艦巨砲主義!)
【画像】台風の中賢そうな柴犬が激写されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本の唐辛子は食わん!」→「・・・」  (カイカイ反応通信)
趣味の社会人サークルに来てた外国人男性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人74話・ネタバレ予想「アルミンが酷い目に合いそうな件について」  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が不妊な事もあり両親を亡くした嫁の姪を養子として育ててきたが娘からの告白で嫁に騙されていた事が発覚した  (気団ログ)
ワンピースのような子供向けバトル漫画教えてくれ!  (なんか憑かれた速報)
【海外】駐車違反の罰金を小銭2500枚で支払い、当局は違法と拒否・・・米  (【2ch】バイク速報)
「干物妹!うまるちゃん」10話感想 これが正統派の可愛さ!今も昔もタイヘイ大好きオーラ全開うまるちゃん!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【ジョジョ】ジョジョ史上最もいともたやすくおこなわれたえげつない行為は?  (ジョジョ速)
エアコンをこまめに消していた→電気代が2万超え 1か月つけっ放し→9690円  (アンダーワールド)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【大雨】栃木がやばい  (まんはったん!)
オスマントルコの反対wwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
まさかそんな所にロープがあるとは誰も思わない。牽引ロープの罠に掛かった歩行者。  (1000mg)
ボディビルダーは喧嘩弱いという風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「オーバーロード」 第10話 シャルティアの蹂躙劇!本性剥き出しな姿怖い!  (うるるんロギー)
【移民難民】デンマーク「難民にとって魅力のない国」を目指して  (何でもありんす)
まよチキ!とかいうアニメの公式画像wwwwww  (もえぽんず。)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 にくきゅうがピンクの猫wwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ドラゴンボールとワンピースってどっちが格上なの?  (ONE PIECE速報)
A「私は霊が見える」 B「家でパンダ飼ってる」 C「飛行機の窓開けて雲触った」 周囲「…どう反応すればいいんだよ」  (子育て速報 )
【安保法】「安保法が成立すると弾圧される。」…舞台芸術関係者ら訴え  (ν即のまとめ)
自分しか持ってないだろってゲームソフト晒してけ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース※】バカ「ワンピつまんねwww」 尾田「ふ〜ん、年収は?」【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
のんのんびよりはひか姉がでる回は神回  (ニュース30over)
SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」  (くちびる速報)
【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]  (ちょっとアレなニュース)
娘の婚約者家族に「父子家庭の娘との結婚披露宴なんて恥ずかしくてできない」と言われて破談になりかけた  (鬼女速)
結婚して妊娠もしたんだけど夫がタバコ吸うのを辞めてくれない!!胎児にも影響出ないか心配で悩む毎日。  (気団ちゃんねる)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
「どうしてあんたの親はいつも了解無しに人をパシリ扱いするのか。どうしてそれを受け入れるのか。親と妻とどっちが大事なんだ!」と叫び、 走り出した車から降りようとした。  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人の列に並ぶ習慣はすでに病気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バーロー】 本日9月10日は「工藤の日」! 工藤新一祭りがツイッターで開催中wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
結局iPhone6を買っちゃった俺は情弱だったってこと?  (ガジェット2ch)
太郎君は300円持ってお店に行き120円のお菓子を買いましたお釣りはいくらでしょう?  (オタ飯VIP )
彼と心霊スポットの近くの道を通った  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
米倉涼子が意味深発言 進まぬ離婚協議…相談相手は"姉御"のあの方  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】「キャラソンNG」を指定してきそうなガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)