メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
ワイの自我ってどこから生み出されてるんやろ  (哲学ニュース)
中国人「日本人は本当にあつかましいな」 中国海警船が魚釣島近海を調査していたところ、日本の妨害に遭う  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドラえもんの名言(迷言)LINEスタンプきたああああ!「しゃべる 弱ペダ」「シンフォギア」のスタンプも登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の唐辛子は食わん!」→「・・・」  (カイカイ反応通信)
初めて原付乗った時の30キロ制限妥当感は異常  (【2ch】バイク速報)
トメが我が家の花壇に花を植えた。花が病気になったので全部処分して新しく花を植えたら旦那が「鬼嫁だ!」だと…  (気になったニュース(`・ω・´))
「戦争法案が通ったら自衛隊が危険に晒される!!」←これすげえ失礼じゃね?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
大阪に「新喜劇の巨人」が登場ww吉本興行と進撃の巨人展がコラボ広告を展開w  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】姉とケンカして壊されたギターをご覧ください・・・・・(画像あり)  (ノム速)
面接で趣味きかれたらなんて答えるのがいいの??  (なんか憑かれた速報)
イタリアの新婚旅行の時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が不妊な事もあり両親を亡くした嫁の姪を養子として育ててきたが娘からの告白で嫁に騙されていた事が発覚した  (気団ログ)
「GANGSTA.」10話感想 シグの振るう斧に戦慄!A/0級のダグを圧倒する強さ!!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【仮面ライダー鎧武】戒斗役・小林豊さんの運動オンチっぷりがすごい  (まんはったん!)
お前らがももクロを知る事になったキッカケの曲を教えてwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
エアコンをこまめに消していた→電気代が2万超え 1か月つけっ放し→9690円  (アンダーワールド)
【画像】鬼怒川が大氾濫し住民はボートで避難急ぐ。茨城県筑西市内と常総市内で越水を確認!  (ソニック速報)
外人「あたしの日本留学記wwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【レスリング】吉田沙保里、世界大会16連覇!個人戦200連勝で決めた  (watch@2ちゃんねる)
【移民難民】国連・サザーランド事務総長特別代表「アメリカや湾岸諸国、日本なども責任を果たすべき」  (何でもありんす)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
【3人連続転落死】首を絞める、ベッドに放り投げる、頭をたたく…“虐待映像”家族が公開 川崎市の老人ホーム  (くちびる速報)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
アイドルマスターの春日未来とかいう顔芸アイドルwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
東京に住む北海道民が許せない3つのこと  (カゼタカ2ブログch)
女「私マンガ好きだよ〜」俺「何読んでるの?(はいはいワンピワンピ)」  (ONE PIECE速報)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
「お兄さんは真っ黒なの。」雪のように真っ白なMarcelkaさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
『シンフォギア』クリスちゃんって実は対人めっちゃ強いと思う  (うるるんロギー)
針に糸を通すことも、ボタン付けもうまく出来ず視界がぼやけてくる…遂にこの時が来てしまったか…  (子育て速報 )
【ワンピース※】バカ「ワンピつまんねwww」 尾田「ふ〜ん、年収は?」【ONEPIECE】  (ブヒヒ速報)
中国「日本よ、AIIBのドアはまだ開かれている」  (ν即のまとめ)
ワタミ、居酒屋事業不振で介護事業を売却  (ニュース30over)
【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]  (ちょっとアレなニュース)
家計が苦しくて借金してる。おおきな借金は返せたんだけどそのとき夫がお金を持って出て行った!?  (気団ちゃんねる)
母は酒癖が悪くてそこにお金をつぎ込んでしまう。夏休みにバイトして貯めたお金も8割は使われてしまった  (鬼女速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
中国人「日本の刺身って寄生虫はいないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョ歴代主人公の強さランキング作ったwwww  (ジョジョ速)
結局iPhone6を買っちゃった俺は情弱だったってこと?  (ガジェット2ch)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【画像】麻婆豆腐つくったった!  (オタ飯VIP )
目の前で起きた死亡事故をレポート。日立市で信号無視の歩行者がはね飛ばされる瞬間(°_°)  (1000mg)
マニキュアをもらって友達や妹や姉に塗ってあげてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】松井珠理奈、ついにビキニ解禁  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】「鉄血のオルフェンズでは実弾兵器をメインになる」「描写は3DCGではなく、作画を多用」  (ガンダムまとめ速報)