吉成曜画集 イラストレーション編  (Amazon)
【レスリング】吉田沙保里、世界大会16連覇!個人戦200連勝で決めた  (watch@2ちゃんねる)
【気象庁発表】鬼怒川が氾濫  (哲学ニュース)
【すげぇ】茨城県の大雨により自衛隊に救助された人がツイッターでヘリから写真をうp「俺は無事です!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
初めて原付乗った時の30キロ制限妥当感は異常  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人は本当にあつかましいな」 中国海警船が魚釣島近海を調査していたところ、日本の妨害に遭う  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社会人になる前に本を読み漁りたい  (なんか憑かれた速報)
トメが我が家の花壇に花を植えた。花が病気になったので全部処分して新しく花を植えたら旦那が「鬼嫁だ!」だと…  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】日本人の43%がドイツの首都を言えない事が判明wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の刺身って寄生虫はいないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
菅官房長官 尖閣国有化3年「領土領空領海は断固守り抜く」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
ウィ−ンのとある教会でのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大阪に「新喜劇の巨人」が登場ww吉本興行と進撃の巨人展がコラボ広告を展開w  (進撃の巨人ちゃんねる)
「GANGSTA.」10話感想 シグの振るう斧に戦慄!A/0級のダグを圧倒する強さ!!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【仮面ライダー鎧武】戒斗役・小林豊さんの運動オンチっぷりがすごい  (まんはったん!)
ももいろクローバーZが3年ぶり男性限定ライブ発表  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁の出産を期に嫁実家で同居してるんだが嫁家族から何もかも指示される生活に嫌気がさしてきたわ…  (気団ログ)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外人「あたしの日本留学記wwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】元少年A・酒鬼薔薇聖斗、自身のサイトで肉体美を惜しげもなく披露  (アンダーワールド)
韓国人「ヒトラーが日本の着物を着てる?日本とドイツが同盟国だった時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】鬼怒川 堤防決壊 電柱のおじいちゃんが流されそう!  (ソニック速報)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
【移民難民】国連・サザーランド事務総長特別代表「アメリカや湾岸諸国、日本なども責任を果たすべき」  (何でもありんす)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『シンフォギア』クリスちゃんって実は対人めっちゃ強いと思う  (うるるんロギー)
【トレクル】ドラゴンボールとコラボ来るけどみんなどう思う?  (ONE PIECE速報)
松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」…安保法制反対デモに疑問呈し喝采浴びる  (くちびる速報)
アイドルマスターの春日未来とかいう顔芸アイドルwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【画像あり】 生後2ヶ月くらいの子猫を拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
東京に住む北海道民が許せない3つのこと  (カゼタカ2ブログch)
マクドナルド新商品のもちもちチーズボール美味すぎwwwwwww  (ニュース30over)
【ブリーチネタバレ】ブリーチ ネタバレ 642話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」  (マグナム超誤訳!)
コトメ「○○さんがね!○○さんとね!」 私(○○が好きなんだなぁ…)→コトメ「ちょっと!私と○○さんのこと皆に喋ったでしょ!やめてよ!」 私「えっ」  (子育て速報 )
中国「日本よ、AIIBのドアはまだ開かれている」  (ν即のまとめ)
【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
母は酒癖が悪くてそこにお金をつぎ込んでしまう。夏休みにバイトして貯めたお金も8割は使われてしまった  (鬼女速)
家計が苦しくて借金してる。おおきな借金は返せたんだけどそのとき夫がお金を持って出て行った!?  (気団ちゃんねる)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
iPhone6sに期待してたんやけど  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達を動物に例えてみると・・  (ジョジョ速)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
正直飲食って楽じゃね?  (オタ飯VIP )
これもベースボールの楽しみ方の一つ。観客席でホームランボールをキャッチしまくる男。  (1000mg)
妄想って勝手に膨らむもの  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】山本耕史が落とした女一覧!まさかのあの人までwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダムUC】澤野弘之氏サントラベストアルバム「BEST OF SOUNDTRACK【emU】」発売!  (ガンダムまとめ速報)