メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【画像】洪水に立ち向かうザリガニ  (watch@2ちゃんねる)
バブル時代について教えてください  (哲学ニュース)
韓国人「ヒトラーが日本の着物を着てる?日本とドイツが同盟国だった時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【社会】 レンタルバイク、利用者の6割は20〜30代…ユーザー高齢化は新車購入層のみ  (【2ch】バイク速報)
中国首相「人民元の値下がりが続く根拠ない」  (大艦巨砲主義!)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の刺身って寄生虫はいないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら「高学歴は使えない!仕事もできない!バカが多い!」  (なんか憑かれた速報)
このマンガ意味不明杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
ウィ−ンのとある教会でのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大阪に「新喜劇の巨人」が登場ww吉本興行と進撃の巨人展がコラボ広告を展開w  (進撃の巨人ちゃんねる)
【Apple】『iPhone 6s』紹介ムービーにPerfumeが登場!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁の出産を期に嫁実家で同居してるんだが嫁家族から何もかも指示される生活に嫌気がさしてきたわ…  (気団ログ)
「GANGSTA.」10話感想 シグの振るう斧に戦慄!A/0級のダグを圧倒する強さ!!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【仮面ライダー鎧武】戒斗役・小林豊さんの運動オンチっぷりがすごい  (まんはったん!)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
老人ホームの虐待映像ちょっとひどすぎじゃないか? 介護業界の実態なのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
【移民難民】国連・サザーランド事務総長特別代表「アメリカや湾岸諸国、日本なども責任を果たすべき」  (何でもありんす)
中国人「日本人は本当にあつかましいな」 中国海警船が魚釣島近海を調査していたところ、日本の妨害に遭う  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピースとかナルトってその作品を代表するような悪役が居ないよな  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アイドルマスターの春日未来とかいう顔芸アイドルwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
PTAで知り合っただけの人「平日の仕事の間、自転車を家に置かせて」 私「お断りします」→断った結果…  (子育て速報 )
【画像】洪水に立ち向かうザリガニの姿をご覧ください  (ニュース30over)
スマホゲー『ポケモンGO』2016年サービス開始!腕時計型・クリップ型の新デバイスも登場!更に次の「完全新作」と連動も!?【動画あり】  (うるるんロギー)
【銀魂ネタバレ】銀魂 ネタバレ 557話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【鬼怒川決壊】自衛隊のヘリで救助された若者のツイートが話題に  (ガジェット2ch)
【画像あり】 生後2ヶ月くらいの子猫を拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】元少年A・酒鬼薔薇聖斗、自身のサイトで肉体美を惜しげもなく披露  (アンダーワールド)
台風消せる技術って作るべきなんじゃないの?  (ソニック速報)
中国「日本よ、AIIBのドアはまだ開かれている」  (ν即のまとめ)
な   ぜ   か   怖   い   モ   ノ  (カゼタカ2ブログch)
【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]  (ちょっとアレなニュース)
小向美奈子の収監先判明!「時給6円でボールペン組み立てる毎日」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
子供が車道でスケボーしていたら知らない人に注意され遺言みたいなものが書かれているメモを持たされた  (鬼女速)
家計が苦しくて借金してる。おおきな借金は返せたんだけどそのとき夫がお金を持って出て行った!?  (気団ちゃんねる)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ジョジョ】「あ」から「ん」までジョジョ用語で埋めてみるスレ  (ジョジョ速)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
ラーメン屋入って男だったらチャーシューン頼むだろ普通に  (オタ飯VIP )
上の子は女の子だからお花の形にしたけど、下の子は男の子だから・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
これもベースボールの楽しみ方の一つ。観客席でホームランボールをキャッチしまくる男。  (1000mg)
日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベルだった事が判明! 比較にならないレベルで低いぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】洪水に立ち向かうザリガニが話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】「ビームシールド」と「普通の盾」どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)