ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
佐野研二郎氏のグラフィック撤回 フランク・ゲーリー展  (watch@2ちゃんねる)
「この人お金持ちだな」と思うこと 1位ブラックカードを持っている 2位別荘がある 3位値段を見ないで買う  (哲学ニュース)
韓国人「ヒトラーが日本の着物を着てる?日本とドイツが同盟国だった時の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人は本当にあつかましいな」 中国海警船が魚釣島近海を調査していたところ、日本の妨害に遭う  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自衛官60人、ヘリ6機を茨城県に派遣、陸上幕僚長「災害状況を見ると、さらなる増援要請があってもおかしくない」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の刺身って寄生虫はいないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】茨城濁流から救助されたツイッタラーが自衛隊ヘリから感動ツイートwwwwww  (ノム速)
どうしてTVってつまらなくなったんだろうね?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】kwkmこと川上アキラさんの生誕祭キタ!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
ウィ−ンのとある教会でのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米Apple、テレビゲーム市場に参入 コンテンツ事業を強化 任天堂、ソニーの脅威に  (ガジェット2ch)
大阪に「新喜劇の巨人」が登場ww吉本興行と進撃の巨人展がコラボ広告を展開w  (進撃の巨人ちゃんねる)
母子家庭の女性と付き合い出した頃はいきなり家族の幸せな団欒からのスタートだったが慣れてくると豹変しだした  (気団ログ)
男が聴いてたら気持ち悪い歌手wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】久々のかえユリ!からのトライスター大復活!!美月完全に許される  (まんはったん!)
「GANGSTA.」10話感想 シグの振るう斧に戦慄!A/0級のダグを圧倒する強さ!!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本が生んだ傑作」 ロンドンの街中を走るレクサス車の人気が凄かった  (パンドラの憂鬱)
バイクってさ楽器みたいなもんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【アニメ】桜井画門「亜人」(good!アフタヌーン連載)劇場版に続いてテレビアニメ化も決定!2016年1月放送開始!!!  (もえぽんず。)
【YouTube】タイ・バンコクで撮影されたShooting star高画質版  (YouLeak動画)
俺の車流されてどっかいってワロタwww  (ソニック速報)
【移民難民】国連・サザーランド事務総長特別代表「アメリカや湾岸諸国、日本なども責任を果たすべき」  (何でもありんす)
『冴えカノ』深崎氏描き下ろしの和服ヒロインたち公開!加藤は姫、詩羽は花魁、英梨々はハイカラ!  (うるるんロギー)
【ワンピース】バルトロメオってルフィのこと尊敬してるけどwww  (ONE PIECE速報)
ローリングストーン日本版がキチガイ 本国のRollingStone誌は知ってんのかこれ(´・ω・`)  (アンダーワールド)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【銀魂ネタバレ】銀魂 ネタバレ 557話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
品薄になっている玩具を偶然発見→困っている妹の為に購入した→しかし妹も購入済みだった為、保育園のママ友に譲る事に…しかし…  (子育て速報 )
サヨク「鬼怒川が安倍の戦争法案に怒り狂っている」「大雨災害が話題のうちに安保法案通すのでは」  (ν即のまとめ)
森元首相が瀬戸大也にKY発言!「テレビでは大きく見えるけど、意外に小さいね。私より小さい」  (くちびる速報)
人が簡単に死ぬ漫画って読んでて面白いよな  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]  (ちょっとアレなニュース)
仙水忍ってガチでかっこよかったよな  (ニュース30over)
【相談】社内結婚したんだけど夫が異動することに。私としてはついていきたいけど退職も考えてる。  (気団ちゃんねる)
息子の嫁となかなか距離が縮まらない。姑なんて何しても嫌われそうだしどうしていいかわからない  (鬼女速)
【ジョジョ】グレイトフルデッドの能力を食らった状態でセト神に触れたらどうなるの?  (ジョジョ速)
ビリヤードの試合中に乱入してくる猫の動画がカワイイと話題にwww  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
WiiU『スーパーマリオメーカー』発売初日なのに有名実況者たちがニコニコ動画に続々とうpしてランキング上位独占!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バーミヤン行ったら桃売ってなくてキレちまったよ  (オタ飯VIP )
2人揃って連日のALFEE祭り。  (ほんわか2ちゃんねる)
目の前にあった建物が一瞬のうちに飲みこまれてしまう。あっと言う間に消えちゃった。  (1000mg)
【画像】吉澤ひとみの顔がおかしい…もはや別人にしか見えない  (VIPワイドガイド)
【BGM】俺が好きなガンダムシリーズのOP EDでるまで帰れま3  (ガンダムまとめ速報)