君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
【超絶速報】 宮城県  特別警戒警報発令!  (watch@2ちゃんねる)
暇なやつ怖い話しない?  (哲学ニュース)
バイクってさ楽器みたいなもんだろ?  (【2ch】バイク速報)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人こそ真の中国人。唐朝時代の中国人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【ジョジョ*】プッチはDIOの息子3人を知っていたのにジョルノの事は知らなかったの?  (ジョジョ速)
【速報】 鬼怒川氾濫で次々に住宅が崩壊するなかビクともしない家が発見される(画像あり)  (ノム速)
中国人「古い世代の日本の漫画家やアニメーターは反戦が多い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自衛隊「神判断」にネットで称賛の声 電柱にしがみつく男性より屋内の人を優先、直後に家が濁流に流される  (大艦巨砲主義!)
【ポケモンXY】CVかないみかさんのユリーカにほぼ違和感無し!  (まんはったん!)
クッソ意識高い小学生wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
その日は大阪・心斎橋でお友達と待ち合わせをしていたのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
飲み会で飲みまくって酔ってクソ上司の頭に酒ぶっかけちまったんだが…  (オタ飯VIP )
韓国人「日本の鉄道パスの最高峰"青春18きっぷ"について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【トリコネタバレ】トリコ ネタバレ 338話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
「がっこうぐらし!」10話感想 くるみちゃん襲うゾンビ太郎丸!りーさん包丁に手を伸ばす、ゆきは正気に?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進学高に通ってる受験生な私。  (ほんわか2ちゃんねる)
去年脱サラして起業したんだが儲かりすぎて怖いんだがwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁の携帯に「木曜までもう少しだね」というLINEが届いているのを見てしまい全てが疑わしく感じてしまうんだが…  (気団ログ)
大橋巨泉が安保反対! 「日本国は、戦争になると一般の人を人間として扱わない危険な国だ」  (ν即のまとめ)
ディズニー映画『進撃の巨人』にありがちな事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ぼく「何でいじめる方が悪いの?」 アホ「犯罪だから」←は?  (ニュース30over)
エヴァ作詞家及川眠子氏 印税収入が一時億単位に アニメはいまだに見ず  (もえぽんず。)
スウェードのような滑らかな手触りの猫、カールさんのドキドキ画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【相談】キャバクラに行く夫に注意して辞めたと思ったら再度発覚。なんとか二人で平穏な生活にならないかな・・・  (気団ちゃんねる)
人が簡単に死ぬ漫画って読んでて面白いよな  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中居正広がAKBにぶっちゃけ質問!「なんでAKBのCDが売れてるのか解らない。何がそうさせるの?」  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワンピースが休載したジャンプが酷いwww  (ONE PIECE速報)
この人たちどうなったの?(°_°)鬼怒川が決壊し被害が拡大動画&画像まとめ。  (1000mg)
ドラえもん「デ○ルボタンで気軽にセクロスを」  (ソニック速報)
【DQN】チキンがレクサスを煽って追い抜いた結果w【YouTube】  (YouLeak動画)
家の中で子供が走るというのは非常識なことなのかな。下の階の人からの苦情が本当にしつこい  (鬼女速)
スペック最強のスマホってなに?  (ガジェット2ch)
昔から、腕にしがみついたり抱きついてきたりする女が苦手で苦手でたまらない私→なのに地震が頻発した結果…  (子育て速報 )
【韓国】日帝強制動員被害者遺族、国家賠償訴訟で敗訴  (ちょっとアレなニュース)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【反応】「1965年日韓請求権協定は違憲」訴訟、韓国裁判所が約6年間も放置=韓国ネット「日韓請求権協定が違憲なら韓国は破滅する」  (何でもありんす)
「乱歩奇譚」 第10話 エグい中学時代 二十面相、いよいよ最後の仕上げに動く  (うるるんロギー)
ビジネスホテル来たら必ずやることwwwwww  (アンダーワールド)
【便利】「洪水時トイレの逆流を防ぐ方法」画像が公開! これで大雨洪水が来ても安心だな!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中居正広「なんでAKBのCDが売れてるのか解らない。何がそうさせるの?」  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像大量】このガンプラ評価してくれwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「俺も日本の美容室行きたい…」 海外男子が日本の美容室で大変身  (パンドラの憂鬱)
マック店員「お持ち帰りですか?」 俺「(店で食う時何ていうんだっけ…そうだ!)」  (くちびる速報)