Wii U スーパーマリオメーカー セット  (Amazon)
【イスラム国】機関誌で「日本攻撃」呼び掛け  (watch@2ちゃんねる)
ヴォイニッチ手稿ってあるじゃん?  (哲学ニュース)
【兵庫】ミニバイクが転倒し神戸市バスと衝突、50代男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人こそ真の中国人。唐朝時代の中国人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【速報】 鬼怒川氾濫で次々に住宅が崩壊するなかビクともしない家が発見される(画像あり)  (ノム速)
中国人「古い世代の日本の漫画家やアニメーターは反戦が多い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ポケモンXY】CVかないみかさんのユリーカにほぼ違和感無し!  (まんはったん!)
ゲーム広告「豪華声優起用!」の地雷率は異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女に作ってほしい料理TOP10 1位カレー 2位肉じゃが 3位ハンバーグ  (オタ飯VIP )
【トリコネタバレ】トリコ ネタバレ 338話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
「終物語」キービジュアル・PV・放送情報・キャスト情報など一挙発表!第1話は1時間SP、10月3日(土)24時より放送開始!!  (ポンポコにゅーす)
とあるジャーマンメタルのバンドが来日して  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
英紙「ISISとの闘いを助けるため2億ドル出すと言ったくせに日本はまだ一人もシリア難民を助けてない」  (大艦巨砲主義!)
共産党入手の自衛隊文書「同一でない同名の文書存在」 ←これって流出元を特定するトラップじゃね?  (ν即のまとめ)
結婚一年目。今まで一緒に生活してきてあれ?と感じたことがある。→法事での夫を見て気付いてしまった。  (気団ちゃんねる)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ディズニー映画『進撃の巨人』にありがちな事  (進撃の巨人ちゃんねる)
iPhone5sもうきつくね?  (ガジェット2ch)
刃牙シリーズで今全キャラ総出演の格ゲー出したときにありがちなこと  (ニュース30over)
馬鹿「腕食われた時のシャンクスはまだ大した実力者じゃなかった」  (ONE PIECE速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ『響け!ユーフォニアム』ニコ生で一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「これなら一生食い続けられるわ」ってくらい好きな食べ物言ってけ  (カゼタカ2ブログch)
カメラ拭いてる時に撮影したいその瞬間が来ちゃった動画を探してます  (ソニック速報)
結婚して41年の爺婆夫婦だが20年以上振りに妻に愛してると言ってみたら愛されている事に気付いて驚いたわ  (気団ログ)
交差点で信号無視の自転車を跳ねてしまうドラレコ映像【YouTube】  (YouLeak動画)
【台湾】リアル“猫の恩返し” 元野良のネコがコブラ退治  (〓 ねこメモ 〓)
知人「…話があるんだ」 私「え?何?どしたの?」 知人「とりあえず食事に行こう」→結果…  (子育て速報 )
【画像】小鳥遊六花ちゃんのムチムチボディwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】日帝強制動員被害者遺族、国家賠償訴訟で敗訴  (ちょっとアレなニュース)
「乱歩奇譚」 第10話 エグい中学時代 二十面相、いよいよ最後の仕上げに動く  (うるるんロギー)
【AIIB】AIIB初代総裁の金氏、「日本と米国への参加の扉はまだ開かれている」=訪問先の韓国で記者会見―米メディア  (何でもありんす)
ビジネスホテル来たら必ずやることwwwwww  (アンダーワールド)
家の中で子供が走るというのは非常識なことなのかな。下の階の人からの苦情が本当にしつこい  (鬼女速)
韓国人「日本の鉄道パスの最高峰"青春18きっぷ"について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
石ころ帽子の回の最後のコマのドラえもんが怖すぎるんだが・・・  (VIPワイドガイド)
今日来たお客さんで40代くらいのご夫婦がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ジョジョ】歴代ジョジョ主人公のイメージカラーは何色?  (ジョジョ速)
この人たちどうなったの?(°_°)鬼怒川が決壊し被害が拡大動画&画像まとめ。  (1000mg)
※ガンダム三大お前がラスボスかよ!「カテジナ」 「レイン」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
海外「俺も日本の美容室行きたい…」 海外男子が日本の美容室で大変身  (パンドラの憂鬱)
大家志津香「鬼怒川付近の住宅街の人、大丈夫??」  (ももクロまとめちゃんねる)
お寿司で一番いらないネタ  (なんか憑かれた速報)
スピルバーグ監督、アメコミ・ヒーロー映画はそのうち観客に飽きられて廃れると予言  (くちびる速報)