スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]  (Amazon)
芥川龍之介のラブレターwwwwwww  (哲学ニュース)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の鉄道パスの最高峰"青春18きっぷ"について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【速報】 TOKIO・国分太一さんが結婚を発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
路上教習が始まってバイクですり抜けしてた事を正直すまないと思うようになった  (【2ch】バイク速報)
中国人「9月2日、ミズーリ号の上で何があったかを知っている人は少ない」 70年前の日本の投降式のようす  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
【ポケモンXY】CVかないみかさんのユリーカにほぼ違和感無し!  (まんはったん!)
【画像】アイスの実ってどんどん劣化していくよな  (オタ飯VIP )
とあるジャーマンメタルのバンドが来日して  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「古い世代の日本の漫画家やアニメーターは反戦が多い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「終物語」キービジュアル・PV・放送情報・キャスト情報など一挙発表!第1話は1時間SP、10月3日(土)24時より放送開始!!  (ポンポコにゅーす)
インド人が素手で食事する理由wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚して41年の爺婆夫婦だが20年以上振りに妻に愛してると言ってみたら愛されている事に気付いて驚いたわ  (気団ログ)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像】趣味でカメラ始めてから一年経ったんだけど大変なことになった  (ソニック速報)
一からミートソースを作ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人展WALL OSAKAが本日より開幕!コラボカフェも大盛況!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【鬼怒川氾濫】住民「土手は2〜3階建て住宅の高さだったが、設置工事で削られ低くなった『大雨が来たらどうなる』と話題になっていた」  (watch@2ちゃんねる)
【ワンピース】ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
アメリカがシリア難民を1万人受け入れる模様  (ニュース30over)
超!激安ラーメン店に入ってみたwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像多数】 ねんねこにゃー。眠る猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ】植物のように暮らしたいと思ってる33歳サラリーマンだけど何か質問ある?  (ジョジョ速)
「乱歩奇譚」 第10話 エグい中学時代 二十面相、いよいよ最後の仕上げに動く  (うるるんロギー)
好きな漫画3作あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
共産党入手の自衛隊文書「同一でない同名の文書存在」 ←これって流出元を特定するトラップじゃね?  (ν即のまとめ)
私が27年間生きてきて、これまで誰にも言えなかった秘密を吐き出させてください…  (子育て速報 )
【暗殺教室ネタバレ】暗殺教室 ネタバレ 155話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
交差点で信号無視の自転車を跳ねてしまうドラレコ映像【YouTube】  (YouLeak動画)
【週刊朝日】坂本龍一だけじゃない! 渡辺謙、笑福亭鶴瓶らも安保法案に反対の声  (何でもありんす)
外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
旦那が食事を作っても気に入ってもらえず食べてくれない・・・。もう心が折れたら離婚に向かいそうで申し訳ない。  (気団ちゃんねる)
ビジネスホテル来たら必ずやることwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】日帝強制動員被害者遺族、国家賠償訴訟で敗訴  (ちょっとアレなニュース)
【境界のRINNE】 重大発表って何だろう?  (もえぽんず。)
嫁が友達達と俺の悪口で盛り上がってた。ムカついたから友達の前で嫁を罵倒して家出してきてやった  (鬼女速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
海外「俺も日本の美容室行きたい…」 海外男子が日本の美容室で大変身  (パンドラの憂鬱)
今なお残る日本と中国の戦争の可能性 日本の脆弱な軍備が中国を先制攻撃の誘惑にさらす  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】RG発売決まったしインフィニットジャスティス語ろうぜwww  (ガンダムまとめ速報)
イスラム国から見たサーマッラーの戦い2015。ランクルは彼らの武器に。  (1000mg)
ももクロの歌唱力ダンス力は女性アイドルの中では何位くらいなんですか?  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「iPad Proすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ買うしかないでしょ!」  (ガジェット2ch)
WOWOWに解約の電話をかけると・・・説得方法が凄いwwwwwwwwww  (ノム速)
7000万貰えるがゴリラになる←おまえらならどうする?  (なんか憑かれた速報)
アインシュタイン博士を超える知能 12歳の英少女  (くちびる速報)