冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
鬼怒川決壊に耐えた旭化成「ヘーベルハウス」に称賛の声  (watch@2ちゃんねる)
石ころ帽子の回の最後のコマのドラえもんが怖すぎるんだが  (哲学ニュース)
新婚旅行にトメが同行を申し出てきた。旦那は「でも親孝行できるのは元気なうちだけだよ?ここは家族なんだし、広い心で」と言い出した。もう話しにならない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「第二次世界大戦当時の日本軍がした愚かなこと」  (カイカイ反応通信)
中国人「9月2日、ミズーリ号の上で何があったかを知っている人は少ない」 70年前の日本の投降式のようす  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
125ccのバイクってどんなヘルメット被るのがいいの?  (【2ch】バイク速報)
菅官房長官、難民受け入れ「現時点でEUから要請はない」  (大艦巨砲主義!)
中国人「古い世代の日本の漫画家やアニメーターは反戦が多い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか  (まとめいと)
スーパーのレジをしている元同級生に話しかけられたのですが今後も買い物時に会話をしても大丈夫ですよね?  (気団ログ)
俺には3つ年上の兄貴がいて、小さい頃から何でも俺に譲ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】「岸辺露伴は動かない」シリーズ全般について質問したり語ったりするスレ  (ジョジョ速)
弁当屋に入ったら店員さんが中国人の女の子だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【映画】「仮面ライダードライブ」霧子役の内田理央がふんどし姿に 「血まみれスケバンチェーンソー」で初主演  (まんはったん!)
腹だけ異様に太ってる奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
れんげって言うほど必要か?  (オタ飯VIP )
進撃の巨人展WALL OSAKAが本日より開幕!コラボカフェも大盛況!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】老人が楽をするために無駄な犠牲を強いられる若者たち  (ソニック速報)
彼女と半同棲し始めて1週間たった結果…  (VIPワイドガイド)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第11話『来訪者』予告映像公開!レレイ歯磨きカワイイ!!  (ポンポコにゅーす)
【胸糞】酒鬼薔薇聖斗こと「元少年A」が『絶歌』の売れ行き25万部に不満! 「100万部は売れるはずだったのに」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】新放送版第10話 山は二度動くッ!エンドカードは遂にあの大御所が登場!!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【移民】下手に外国人に権利を認めたりすると憎悪を内面に沈潜させることにしかならぬ 彼我の立場の間に線を引いて互いの領分をはっきりさせて初めて 穏やかに付き合うこともできようというものだ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「俺も日本の美容室行きたい…」 海外男子が日本の美容室で大変身  (パンドラの憂鬱)
好きな漫画3作あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【週刊朝日】坂本龍一だけじゃない! 渡辺謙、笑福亭鶴瓶らも安保法案に反対の声  (何でもありんす)
「Goプリ」と「ローソン」コラボ決定!ローソン衣装のはるかたち可愛い!  (うるるんロギー)
【ハイキューネタバレ】ハイキュー ネタバレ 173話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【速報】任天堂がAndroid向け「ポケモン」発表 / 開発はIngressチーム  (アンダーワールド)
ちびまる子ちゃんで昔洪水の話あったって言っても誰も信じてくれないんだが、、  (もえぽんず。)
外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【民主党】国会で8.30に行われた安保反対デモの人数を追求。「3万3千人の根拠はなにか」  (ν即のまとめ)
【韓国】日帝強制動員被害者遺族、国家賠償訴訟で敗訴  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 猫のきれいな画像を貼るよー その11  (〓 ねこメモ 〓)
交差点で信号無視の自転車を跳ねてしまうドラレコ映像【YouTube】  (YouLeak動画)
改正労働者派遣法が成立=受け入れ期間の制限撤廃  (ニュース30over)
仲良し奥様達とクレープを作る事に→当日、玄関には呼んでいないケチママが…『呼んでない』と断り続けた結果…  (子育て速報 )
【ガンダム*】EXVSシリーズで自分の苦手な機体あげてけ  (ガンダムまとめ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ワンピース】ウソップとのび太ならどっちが射撃上手いの?  (ONE PIECE速報)
娘の名前の読みが「かさね」なんだけどネットで調べてみたら恐ろしい怪談に出てくる怨霊と同じ名前だった  (鬼女速)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
セック○レス6ヶ月。これではだめだと思い旦那に話をしたのだが仲直りしたくないといわれてしまった→どうすればいいの・・・  (気団ちゃんねる)
最近のスマホで一番便利な機能は置くだけ充電  (ガジェット2ch)
ビーチでナマズ遊びをしていたギャルたちに痛いハプニング。ふとももにナマズが刺さる(°_°)  (1000mg)
【乃木坂46】 秋元真夏が鞄の中に『ずっとみてるよ』と書いた紙を入れられる事案が発生(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
○○メーカー ←マリオより面白そうなの書いてけ  (なんか憑かれた速報)
現在女性の間で話題になってるツイートwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【吉報】TOKIO国分太一さん、元TBS社員と結婚!豪雨災害に配慮し会見は後日実施  (くちびる速報)