ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【速報】全日本柔道連盟、反則級のわざ「韓国背追い」を公式に反則に  (watch@2ちゃんねる)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
「日本の難民受け入れは最低レベル」世界中が日本を批判  (大艦巨砲主義!)
普通二輪取ってバイク乗りたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【画像】老人が楽をするために無駄な犠牲を強いられる若者たち  (くちびる速報)
中国人「日中友好がとても重要だ。戦争したら中国海軍は2時間で壊滅する」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【七つの大罪 ネタバレ】七つの大罪 140話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
中国人「なぜ日本のランドセルに5000元の価値があるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】チープ・トリックを犠牲者無しで取り除けるキャラっている?  (ジョジョ速)
これは馬鹿なのか操作ミスなのか。遮断機の下りた踏み切りに進入したバイクが電車に轢かれる。  (1000mg)
可愛くて可愛くて嬉しいんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
管理人より皆様へのお詫び  (あんこうニュース)
【ガンダム*】「落ちろ!」 の言い回しどのキャラのが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
友達の家に「友達」ってノートがあったんだが怖い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
きんいろモザイク視聴中俺「あ、ああ!アリスちゃんのパンツ見えそう!見えそう!」  (もえぽんず。)
【画像】次世代機のレースゲーのグラフィック凄すぎwww  (ソニック速報)
【驚愕】底辺校に通ってた奴にしか分からないことwww  (VIPワイドガイド)
2ちゃんで叩かれてるのを見たことがない漫画  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】ゲーマーしおりんの企画コーナー見れたら幸せだよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
MacBookが欲しいけど誰か止めて  (ガジェット2ch)
海外「日本が同じ星にあるとは思えん」 新幹線の圧倒的な速度に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
職場のオッさん「20年前は飲酒運転誰でもやってた」  (ニュース30over)
お前らパスワード管理ってどうしてんの?  (なんか憑かれた速報)
嫁に「病人に洗濯干させてなんとも思わんねんな!」ってブチギレられた。俺が後でするからって言うてたのに・・  (鬼女速)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第23話『Glass Slippers.』予告動画公開!魔法が解けた後のシンデレラ、雨はまだ止まない。  (ポンポコにゅーす)
【沖縄基地移設問題】翁長知事 埋め立て承認の取り消し手続き 正式表明  (何でもありんす)
【画像あり】 吉田タイヤ窃盗団の朝は早い  (〓 ねこメモ 〓)
【YouTube】越谷市の冠水した道を走るドラレコ動画  (YouLeak動画)
【サヨク悲報】安倍内閣支持率、先月より6ポイント上がって43%にwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
続・去年まで観光地近くのモールで働いていました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お好み焼「道とん掘」×「SHOW BY ROCK!!」のコラボメニューがぶっ飛んでるwww  (うるるんロギー)
劣等生のソシャゲwwwwwwwww  (まんはったん!)
友人からの密告で嫁の不倫が発覚し興信所と弁護士を使って私なりの制裁を実行して親権と多額の慰謝料をゲット&離婚した  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
【話題】中「ペットも救出?良かった!」 韓「天の審判」 日本の浸水被害、中国人と韓国人の異なる視点  (ちょっとアレなニュース)
母への援助を打ち切って欲しいという嫁の申し出を断ったところ、離婚したいと言い出した。貯金もないので俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那の運転が下手くそで同乗するのが怖い・・・!!→なんとかして事故起こす前に改善したい  (気団ちゃんねる)
【進撃の巨人】ユミルがライナーを助けた事は無駄な行為だった?  (進撃の巨人ちゃんねる)
尾田栄一郎が中学のときに描いた絵うまいwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】うまるちゃんはエロい目で見れないという謎の風潮  (アンダーワールド)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】逃げ遅れて安否不明だったあの二匹の犬が生きていた!!!!!(画像あり)  (ノム速)
【画像】このカップラーメン美味いの?妹のなんだけど食べようか迷ってる  (オタ飯VIP )
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ビートたけしさん「※スタッフが後で美味しく頂いた、とかいう注釈はしらける。誰がこんなこと言い出したんだろう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「未来の韓国を北斗の拳コスプレで表現してみた」  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『最先端シンガポール』  (哲学ニュース)