よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
【画像あり】朝日新聞にSEALDsの意見広告 資金はどこから出ているのかの声  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本が同じ星にあるとは思えん」 新幹線の圧倒的な速度に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」  (カイカイ反応通信)
母への援助を打ち切って欲しいという嫁の申し出を断ったところ、離婚したいと言い出した。貯金もないので俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
江戸時代に1つだけ持っていけるとして何が最強?  (哲学ニュース)
中国人「鳩山を出せよ…」 自民党総裁選で安倍がまた当選 日本には人がいないのか  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付で50km出すやつwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
iPad買おうと思ってるんだけど  (ガジェット2ch)
中国人「日本は衰退してるから日本に留学しても意味が無い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】自分大好きれにちゃんってあのキャラだから許されるよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
橋本環奈があの「奇跡の一枚」を超えるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【速報】北朝鮮「米国を核攻撃する用意あり」と警告!  (大艦巨砲主義!)
ギレルモ・デル・トロ監督お台場でリアルサイズガンダムを見て興奮  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】ヴァニラアイス戦より面白い名勝負って他漫画にどの位あるの?  (ジョジョ速)
平成の大嘘つきで打線wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゲーム】PS4/Vita「NewダンガンロンパV3」発表キタ━━(゚∀゚)━━!! PVで十神が…  (まんはったん!)
お前らの好きなポケモンのタイプ語れよ  (カゼタカ2ブログch)
「のんのんびより りぴーと」11話感想 甘えほたるん!こまちゃんめりこみドットコム!そすんさーお団子頭れんちょん!全部可愛い!!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
【速報】進撃の巨人パズドラコラボページがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【祝】アニメ制作会社「P.A.WORKS」が今年で創立15周年! 15周年記念作品やイベントも企画中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
ギターって独学で上手くなる奴いんの?  (ソニック速報)
【動画】 集団的自衛権反対の民主・岡田 かつて『限定的容認、合理的』と発言してたことが判明  (ν即のまとめ)
餃子が好きすぎて毎日食ってるんだが大丈夫かな  (オタ飯VIP )
【ワンピース】ロギアって能力で空飛べるの多そうだし海平気そうだよなwww  (ONE PIECE速報)
「ドラゴンクエストビルダーズ」1月28日発売決定!世界をブロックでつくり上げる新PVも公開!  (うるるんロギー)
【朗報】広瀬すず主演のちはやふる、違和感ない  (アンダーワールド)
旦那の趣味が凄いwwトレーディングカード集めなんだけどお金の掛け方が尋常じゃないwww  (気団ちゃんねる)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】AKB峯岸みなみの秋刀魚の食べ方が綺麗すぎると話題 嫁にする女はかくありたいものだよな  (ニュース30over)
管理人より皆様へのお詫び  (あんこうニュース)
【国内】[古森義久]安倍首相に対する常識外れの罵りに疑問〜「お前は人間じゃない!」と叫ぶ大学教授〜  (ちょっとアレなニュース)
【YouTube】越谷市の冠水した道を走るドラレコ動画  (YouLeak動画)
【マギ ネタバレ】MAGI マギ 281話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
自分だけ1ターンに2回動かせるとして羽生善治に勝てる?  (くちびる速報)
【AIIB】日本のAIIB参加見送り・・・「諦めきれない」中国の経済学者=中国メディア  (何でもありんす)
旦那が実家に月10万ほど仕送りしたいと言いだした。コストダウンに日々悩んでたのに腹が立つ  (鬼女速)
【画像】 猫「ウイッシュ!」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】美樹さやかちゃんの身体つきエロ杉内wwwww  (もえぽんず。)
【速報】コナンの正体バレるwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
ぬこ1号♂と2号♀は仲良しでほとんどベッタリ  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女が誕生日やクリスマスや正月を家族で過ごすタイプの人だと知り理不尽かも知れないけど冷めた  (気団ログ)
映画とかテレビを1.5倍速で見ると人生捗りすぎワロタwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】巨大キノコ発見!? 茨城の道路脇でみつかるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】Gレコの戦闘とUCの戦闘どっちが良かった?  (ガンダムまとめ速報)
残忍すぎるロシアン。スーパーで隣に並んだばーちゃんの顔面にパンチを入れて一撃ノックアウト。  (1000mg)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )