Fallout 4  (Amazon)
マツコ・デラックスが明かす「整形の見分け方」「芸能界の整形事情」がスゴすぎる  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本が同じ星にあるとは思えん」 新幹線の圧倒的な速度に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
母への援助を打ち切って欲しいという嫁の申し出を断ったところ、離婚したいと言い出した。貯金もないので俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
バイク買うやつって普通車変えない貧乏人だよな  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のドラマ”孤独のグルメ”の名言はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
日本の体育「先生が体育できないンゴ!」  (哲学ニュース)
オタクを全員死亡させるVRゲーム「『サマーレッスン』TGSで新技術を公開!オタクはやっぱり滅亡確定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
パソコン買いたいけどどうやって調べたらいいのよ  (ガジェット2ch)
中国人「日本の6歳少女の超濃いメイクが凄すぎるアル…どうかしてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歴史上の凄い「兵器開発」といえば?  (大艦巨砲主義!)
ももクロと肩を並べていた初期のスマイレージwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョEOH】出してほしいステージ、ステージギミックは?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【悲報】独立洗脳騒動から5カ月 能年玲奈がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
ラーメン屋でイケメン白人がいたらそれはクリス・パインかも知れない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【のんのんびより りぴーと】11話 HTRの宴が始まる お家ほたるん可愛すぎ  (まんはったん!)
千葉県松戸市で警官に13発も打たれた犬がでかすぎるwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】進撃の巨人パズドラコラボページがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
努力厨を黙らせる一言教えろよ  (なんか憑かれた速報)
餃子が好きすぎて毎日食ってるんだが大丈夫かな  (オタ飯VIP )
中国人「中韓友好!我々が朴槿恵大統領をベタ褒め、軍事パレード参加効果で中国で絶大支持」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
【速報】JR東日本の連続放火犯逮捕40代おっさん  (ソニック速報)
【サヨク悲報】安保関連法案、「強行採決」のレッテル張り封印されるw 修正案について与野党で合意  (ν即のまとめ)
『スターオーシャン5』キャラボイス付き新PVで“7人戦闘”が判明!発売は来年2月25日!  (うるるんロギー)
管理人より皆様へのお詫び  (あんこうニュース)
羊肉の串焼きを毎日食べていた女性、歯茎から出血が止まらず病院に行くと鼠肉だったと教えられる  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【マギ ネタバレ】MAGI マギ 281話【最新話・最新号・感想】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】なんでナミってルフィに惚れないの?  (ONE PIECE速報)
【画像】AKB峯岸みなみの秋刀魚の食べ方が綺麗すぎると話題 嫁にする女はかくありたいものだよな  (ニュース30over)
【動画】「寝ている方がたくさんおられる。私の話を聞いてほしい」公聴会にSEALDsメンバーの奥田愛基氏が出席  (くちびる速報)
【YouTube】阿蘇山噴火の映像 噴煙2000m弧を描く大きな噴石  (YouLeak動画)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコ飼ってる奴はお腹をツンってやってみろ  (〓 ねこメモ 〓)
【酒癖】旦那の酒癖が悪くて困ってる。酒を飲むと人が変わってしまって会話が成り立たないし喧嘩ばかり。  (気団ちゃんねる)
【話題】「韓国には二度と行きたくない!」 中国人観光客の心が離れる=韓国ネット「次は日本人に生まれてこう言おう…]  (ちょっとアレなニュース)
【AIIB】日本のAIIB参加見送り・・・「諦めきれない」中国の経済学者=中国メディア  (何でもありんす)
自分の生きかたに影響を与えた人が亡くなるとつらい  (ほんわか2ちゃんねる)
キツくてすぐ辞めたバイト  (カゼタカ2ブログch)
絶縁した兄の結婚式に出たくない。母にどうか私だけでも出席して欲しいと泣きながら土下座されて参ってます  (鬼女速)
長井龍雪監督「『あの花』は後頭部を鈍器で殴って「ほら、涙が出ただろう?」みたいなやり方をしていた。ここさけではやっていない」  (もえぽんず。)
パイプカットするか嫁と離婚するかで悩み中…お互いに子供嫌いで子供は作らないという話で結婚したんだがな…  (気団ログ)
【速報】JR放火事件で42歳の男を逮捕!「自分がやった」と事実関係を認める  (VIPワイドガイド)
【悲報】バンナム、トチ狂ってガンダムEXVSMB良調整  (ガンダムまとめ速報)
残忍すぎるロシアン。スーパーで隣に並んだばーちゃんの顔面にパンチを入れて一撃ノックアウト。  (1000mg)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )