ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
【JR連続不審火】 逮捕の男は自称ミュージシャン  (watch@2ちゃんねる)
パソコン買いたいけどどうやって調べたらいいのよ  (ガジェット2ch)
 今 欲 し い も の を 書 い て 去 れ  (なんか憑かれた速報)
中国人「中韓友好!我々が朴槿恵大統領をベタ褒め、軍事パレード参加効果で中国で絶大支持」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本のオタクはレベルが違いすぎる」→「10年後の韓国…」  (カイカイ反応通信)
【画像】カッコいいガンダムの画像下さいwwwww  (ガンダムまとめ速報)
バイク買うやつって普通車変えない貧乏人だよな  (【2ch】バイク速報)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】SBRのゲームが出たら面白そうじゃね  (ジョジョ速)
ちょっと眠そうなネコがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の6歳少女の超濃いメイクが凄すぎるアル…どうかしてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安室奈美恵のツイッター利用法が酷いと話題に・・・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【ももクロ】お前らがしおりんパートで一番好きなのはどこの部分?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
管理人より皆様へのお詫び  (あんこうニュース)
【のんのんびより りぴーと】11話 HTRの宴が始まる お家ほたるん可愛すぎ  (まんはったん!)
サイトを運営しているんだが海の向こうの掲示板で紹介された結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
公立トップ校出身者「内申制度に文句言う奴はクズ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毛じらみが湧きすぎた男性の頭髪がキモすぎワロタ(°_°)どうしてこうなった。  (1000mg)
豪雨被災地に窃盗団!「日本語ではない言葉しゃべってた」 避難住民の家に入り込み物色、作業着にヘルメット姿  (大艦巨砲主義!)
医者って職人的な職業なんだから別に医学部があんなに高偏差値である必要なくね?  (ニュース30over)
嫁が自販機で缶ジュースを買おうとして  (オタ飯VIP )
ジョニー・デップの娘が着てるTシャツのデザインwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
『プリパラ』漫画版でそふぃ姫×レオナ王子という奇跡  (うるるんロギー)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
【国防】中国が台湾を併合。沖縄は中国の思惑通り「独立」へ――2020年を予測する「最悪のシナリオ」  (何でもありんす)
漫画アニメゲームとかで「ああもう終盤なんだな」と思う展開  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『安いものには必ず訳がある』  (哲学ニュース)
キツくてすぐ辞めたバイト  (カゼタカ2ブログch)
【在日犯罪】「たばこで目、焼いたろか」 夜景スポットでカップル16人襲撃、現金強奪繰り返す…大阪門真の韓国籍の男ら13人を逮捕送検  (くちびる速報)
【サヨク悲報】安保関連法案、「強行採決」のレッテル張り封印されるw 修正案について与野党で合意  (ν即のまとめ)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコ飼ってる奴はお腹をツンってやってみろ  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】「韓国には二度と行きたくない!」 中国人観光客の心が離れる=韓国ネット「次は日本人に生まれてこう言おう…]  (ちょっとアレなニュース)
写真流出の女子アナを守れと番組スタッフ一致団結  (アンダーワールド)
間男との不倫に溺れて出ていき離婚した元嫁が交通事故で入院らしい…暫く娘と暮らせる事を考えると事故を起こした兄ちゃんGJ!!  (気団ログ)
【画像】「カレーライスは住民の手で!自衛隊員は学校にこないで!」現場で反自衛隊の横断幕  (ソニック速報)
海外「同じ皇民だったのが大きい」 台湾紙『日本人が台湾を愛する10の理由』  (パンドラの憂鬱)
昨日auの店員泣かした者だが今日店長出てきてワロタwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)