Fallout 4  (Amazon)
ディズニーが陣取りTPSゲーム「Squid Wars」(イカ戦争)を公開→Splatoonに似すぎで炎上  (watch@2ちゃんねる)
今より江戸時代に生まれた方が幸せだった?  (哲学ニュース)
韓国人「日本のオタクはレベルが違いすぎる」→「10年後の韓国…」  (カイカイ反応通信)
スマホが普及してない時代に、暇な時間何しとったか覚えとるか?  (ガジェット2ch)
中国人「中国と日本で戦争が起これば、助けてくれる国は2つだけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
このゆとり君、どんな人生送ってきたんだろう? 規格外すぎて怖い。  (ほんわか2ちゃんねる)
妊婦なのに、今まで通り姑の奴隷しろと言われ喧嘩。キレたら暴力なエネな為、着の身着のまま追い出したら姑連れて戻ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
これちょっと乃木坂46の運営鬼畜すぎないかwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ダンガンロンパ3に「空条承太郎(超高校級の不良)」が参戦!?  (ジョジョ速)
海外「同じ皇民だったのが大きい」 台湾紙『日本人が台湾を愛する10の理由』  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
男性のスマフォに表示されるゴリラの画像を興味深く眺める動物園のゴリラ。  (1000mg)
ベトナムの山の中のちょっとした街に滞在していた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】上海の物価がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
クッパ「マリオとは吊り橋の上で戦ったろwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【のんのんびより りぴーと】11話 HTRの宴が始まる お家ほたるん可愛すぎ  (まんはったん!)
ガチで好きなアニメBEST3あげて毛  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
実写映画「進撃の巨人・後編」香港のワールドプレミアが超盛況!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『メタルギアソリッドV』の噂検証その2!『雨の日に送電線で敵を感電させられるか』『マザーベース建設エリアに落ちてくる箱に押し潰されるか』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バイク】自分流に仕上げるのがハーレーのDNA…9割のユーザーがカスタム  (【2ch】バイク速報)
私の親から貰った家に嫁両親を引き取って同居をしたいと言われたので断ったら署名済みの離婚届を渡された…  (気団ログ)
ケンタッキーフライドチキンって何て略せば良いの?  (オタ飯VIP )
『プリパラ』漫画版でそふぃ姫×レオナ王子という奇跡  (うるるんロギー)
安保法案賛成のヤツとかいんの?  (大艦巨砲主義!)
【安保法案】 民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた…自民・佐藤正久氏の暴露に民主党猛反発  (何でもありんす)
OPだけがいいアニメはたくさんあるけど、EDだけがいいアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
【画像】未来の北朝鮮予想図がヤバすぎwwwww  (アンダーワールド)
JR連続放火魔「JR電気使いすぎ」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク悲報】国会前デモのサヨク3人、警官に暴行し公務執行妨害の現行犯で逮捕  (ν即のまとめ)
【悲報】警官に13発も打たれた犬、でかすぎるwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【話題】「韓国には二度と行きたくない!」 中国人観光客の心が離れる=韓国ネット「次は日本人に生まれてこう言おう…]  (ちょっとアレなニュース)
【至福の時間】 猫のきれいな画像を大量に貼って昼休みを台無しにするスレ  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「どうすれば日本人の彼女が出来るのか?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ゲーセン店員 ガンダム勢にきれる・・  (ガンダムまとめ速報)
胸の谷間が見え過ぎなバイトの後輩の谷間を控えさせたいんだけど  (ソニック速報)
【画像】ゲッターロボのフィギュアのクオリティが芸術の域wwwwwwww  (VIPワイドガイド)