艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
【安保法案】 民主党、委員会室の前に議員が集まってバリケードを築くなど物理的抵抗も  (watch@2ちゃんねる)
【労働】ブラックバイトユニオンが団体交渉申入れ、「しゃぶしゃぶ温野菜」で賃金未払いや多額の自腹購入を強いられる  (哲学ニュース)
中国人「中国と日本で戦争が起これば、助けてくれる国は2つだけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
125ccのバイクってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1900年のニューヨークをご覧ください」→「1903年のソウルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
あー。ホワイトデー用のクッキー、甘くしすぎたな。  (ほんわか2ちゃんねる)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「同じ皇民だったのが大きい」 台湾紙『日本人が台湾を愛する10の理由』  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】フジテレビきくち伸「僕はモノノフより詩織のこと1番わかってるから」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョ主人公たちをタイマンさせたら最強はだれか?  (ジョジョ速)
ドイツ人「えっ、こんなヤツらが来たんだ・・・。」  (大艦巨砲主義!)
MTBの正しい使い方?エンドレスに続くバックカントリーをMTBで駆け抜ける。  (1000mg)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
エアロスミスのボーカルのタイラーが大阪で発見された時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マジで500時間以上やり込んだってゲーム  (なんか憑かれた速報)
【悲報】香川真司、公開処刑されるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
難民が到着したドイツwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【のんのんびより りぴーと】11話 HTRの宴が始まる お家ほたるん可愛すぎ  (まんはったん!)
中国人「どうすれば日本人の彼女が出来るのか?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
USJコラボ再び!「進撃の巨人・ザ・リアル2」が2016年開催決定!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【たまげたなぁ】未成年を買春し奴隷にしていた元自民党・武藤貴也議員、反省するどころか本会議を仮病で休み男性とデート三昧  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
新婚家庭に嫁弟が遊びに来た日を境に嫁家族が全員我が家に住み着き生活スペースが侵食されて離婚に至った  (気団ログ)
スーパーの店員なんだけどなんでお前らって惣菜取る前にトングカチカチしてるの?  (オタ飯VIP )
ラブライブとガンダムがコラボした時にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
【画像】未来の北朝鮮予想図がヤバすぎwwwww  (アンダーワールド)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ファーストガンダムが初期に持ってた銃って何?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
河合塾偏差値で同志社圧倒的すぎてワロタwwwwwww  (ニュース30over)
【サヨク悲報】安保法案、次世代・元気・改革の野党3党が賛成に回る事に正式に合意  (ν即のまとめ)
乃木坂46・松村沙友理が握手会欠席お詫び 「意識がなくなっていた」  (くちびる速報)
【安保法案】 民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた…自民・佐藤正久氏の暴露に民主党猛反発  (何でもありんす)
OPだけがいいアニメはたくさんあるけど、EDだけがいいアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
窃盗常習犯のネコが発見される 4年間も日用品やオモチャなどを窃盗  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】「韓国には二度と行きたくない!」 中国人観光客の心が離れる=韓国ネット「次は日本人に生まれてこう言おう…]  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】Windows10搭載で実売9,980円の激安7インチタブレットが登場  (ガジェット2ch)
ジョブズ「この4インチサイズがベストだ」→巨大化 ジョブズ「スタイラスペンなんて誰が望む?」→Apple Pencil  (ソニック速報)
【画像あり】未来の北朝鮮予想図がヤバすぎwww  (VIPワイドガイド)