ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
パソコン壊れた→初心者「買い替えよう」中級者「直せるしw」上級者「買い替えよう」  (哲学ニュース)
中国人「中国と日本で戦争が起これば、助けてくれる国は2つだけ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「同じ皇民だったのが大きい」 台湾紙『日本人が台湾を愛する10の理由』  (パンドラの憂鬱)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「移転予定の沖縄の米海兵隊を済州島に駐屯させなければならない」  (カイカイ反応通信)
うちの3歳児も、今朝寝ぼけてたわw  (ほんわか2ちゃんねる)
SRとか言う勘違いサブカルと女しか乗らないオカマバイクwwwww  (【2ch】バイク速報)
ももクロとAKB48の初期の写真見ると路線の違いがはっきりわかるよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
難民ら高速道路埋め尽くす ハンガリーの国境閉鎖に抗議 「メルケル、私たちを助けて」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョ人気ってすっかり落ち着いちゃったの?  (ジョジョ速)
なかなかの飛びっぷりwww自転車から降りたのに障害物でぶっ飛ばされる選手。  (1000mg)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
四大号泣アニメ「あの花」「東京マグニチュード」「SAO」  (なんか憑かれた速報)
【画像】福島にはこんな行き止まりの道路があるらしいwwwwwww突然終わりすぎwwwwwwwwww  (ノム速)
エアロスミスのボーカルのタイラーが大阪で発見された時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
客「あの商品どこ?」「これどんな味?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仮面ライダードライブがもうすぐ終わるけど  (まんはったん!)
中国人「どうすれば日本人の彼女が出来るのか?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
婚活を5年続けて34歳になった…早稲田卒で年収は悪くないが相手への希望を並べていくと条件に合う女性が居ない…  (気団ログ)
【ガンダム】ぶっちゃけSEEDが叩かれる理由を論理的の説明できる奴居なくね?  (ガンダムまとめ速報)
JR連続放火魔 野田伊佐也容疑者は反原発集会常連で「JRは電気を使いすぎている」と犯行に及ぶ  (watch@2ちゃんねる)
今冬発売のコーエーテクモの新作ゲーム「進撃の巨人」のゲーム映像が公開!巨人の動きイイね!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
一食600kcalしか食べてないのに全然痩せない  (オタ飯VIP )
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らおすすめの小説教えろw  (ニュース30over)
【画像】カラーネコが発見されるwwwwwww  (アンダーワールド)
ママ「団地や片親の子と遊んじゃダメ」小学生ぼく「えー?なんで?」数年後ぼく「なるほど、そういう事か」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」  (マグナム超誤訳!)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
『響け!ユーフォニアム』浴衣の久美子と麗奈がメガミマガジンDX25表紙を飾る!圧倒的ボリューム差も・・・!?  (うるるんロギー)
【画像】横浜で安保法の地方公聴会、デモ隊が大暴れし機動隊と衝突  (ν即のまとめ)
【安保法案】 民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた…自民・佐藤正久氏の暴露に民主党猛反発  (何でもありんす)
OPだけがいいアニメはたくさんあるけど、EDだけがいいアニメは?  (カゼタカ2ブログch)
脱走したネコが雨降ってきたおかげで帰ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】「韓国には二度と行きたくない!」 中国人観光客の心が離れる=韓国ネット「次は日本人に生まれてこう言おう…]  (ちょっとアレなニュース)
「Linuxは一般民衆にWindowsよりも普及していない」←わかる  (ガジェット2ch)
【画像】横浜で安保法の地方公聴会、デモ隊が機動隊と衝突  (ソニック速報)
とあるゲームのTVCMが馬鹿すぎて話題にwwwwwこれは放送中止来るだろwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】コオロギラーメン(1000円)みつけたwwwwwwww  (VIPワイドガイド)