Fallout 4  (Amazon)
【経済】原付きバイク、国内回帰 ホンダ、熊本に生産移す 円安も進行で海外でつくる利点は薄れる  (【2ch】バイク速報)
中国人「マジでビビった…中国人がこんなにも日本の事を好きだとは知らなかった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョ三大僕ッ子キャラ「ジョナサン」「花京院」あと一人は?  (ジョジョ速)
韓国人「日本人を見れば分かる、善良と礼儀の違い」  (カイカイ反応通信)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
長生きしたい。結婚して、年とって  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】本田翼 指原莉乃に公開処刑されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
回転寿司で最後に締める皿は? バカ「サーモン」間抜け「いか」アホ「かっぱ巻き」キチ「ケーキ」  (なんか憑かれた速報)
不倫相手と再婚する為に子供を捨てて出て行き離婚した元妻が久しぶりに面会に来たので会ったら別人レベルで老け込んでいた  (気団ログ)
トルコに放浪の旅に出ていたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【銀魂】289話 全画面モザイク とんでもない「糞」回  (まんはったん!)
乞食ツイカス、マクドナルドであんこパイ1個騙し取る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人と喋った後1人反省会する奴wwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
今冬発売のコーエーテクモの新作ゲーム「進撃の巨人」のゲーム映像が公開!巨人の動きイイね!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】 マジシャンが水槽からの脱出に失敗、溺れる  (アンダーワールド)
「オーバーロード」 第11話 晒される黒歴史!アルベドここ一番でヒロイン力を発揮!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
法務省、外国人受け入れ拡大を検討 労働者不足に危機感  (watch@2ちゃんねる)
【反応】訪日した韓国議員ら「日本内の嫌韓が深刻、日韓首脳会談で関係改善を」=韓国ネット「韓国人は嫌われても日本が好き」  (何でもありんす)
【画像】横浜で安保法の地方公聴会、デモ隊が大暴れし機動隊と衝突  (ν即のまとめ)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コンビニでイラッとすること  (オタ飯VIP )
猫を風呂に入れてから口を聞いてくれない  (〓 ねこメモ 〓)
酒に弱い俺が初めて日本酒買ったぞーーーwwwwwwwww  (ニュース30over)
あの「さかなクン」がついに自身の恋愛経験を語った!  (くちびる速報)
「もう二度と行きたくないさ」と思った定食屋の特徴  (カゼタカ2ブログch)
日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
李信恵「SEALDsデモに朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」  (ちょっとアレなニュース)
ジョブズ「この4インチサイズがベストだ」→巨大化 ジョブズ「スタイラスペンなんて誰が望む?」→Apple Pencil  (哲学ニュース)
iOS9にアプデしたやつこい  (ガジェット2ch)
ラリーではドライバーだけじゃなく撮影しているヘリのパイロットもクレイジー  (1000mg)
二 度 と や ら な い と 誓 っ た こ と  (VIPワイドガイド)
韓国海軍にまた不良、駆逐艦の対潜魚雷発射台に問題 韓国ネット民「こん棒を持って戦うしかない」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】しおりんのファッションが最近オシャレすぎwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】メジャーなのかマイナーなのかよくわからないガンダムの機体  (ガンダムまとめ速報)
中国人「振袖の和服を着て買い物に行ってきたけど何事もなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】 チリでM8.3の地震が発生! 太平洋の広域に津波発生の可能性アリ  (オレ的ゲーム速報@刃)