Fallout 4  (Amazon)
【埼玉連続殺人】警察、たばこを玄関で吸わせる→ペルー人の犯人逃走→4人殺 害  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人を見れば分かる、善良と礼儀の違い」  (カイカイ反応通信)
リッターSSとか大型バイク乗ってる連中怖くねえの?  (【2ch】バイク速報)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人は古来より敵の英雄であっても尊敬する習性を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョキャラ達を動物に例えてみると・・  (ジョジョ速)
PC版『ダークソウル3』 2016年4月12日発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
感謝を強要する奴www  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【悲報】USJのホラーアトラクション、生きた虫使用wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
トルコに放浪の旅に出ていたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【銀魂】289話 全画面モザイク とんでもない「糞」回  (まんはったん!)
朝起きたら顔面左半分動かないんだがwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
で、酢豚にパイナップル入れる派のやつって存在するの?  (ソニック速報)
離婚して別れた元嫁が引き取った子供に年賀状を送りたいけど住所が分からないんだが調べる方法ってないですかね?  (気団ログ)
今冬発売のコーエーテクモの新作ゲーム「進撃の巨人」のゲーム映像が公開!巨人の動きイイね!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「Windowsはこの先ずっと無償なのか?」←MS社員「はい、ずっと無償です」 ヤッター!!  (ガジェット2ch)
実写版映画も意外に好評だったアニメ・漫画 1位DEATH NOTE 2位テルマエ・ロマエ 3位るろうに剣心  (アンダーワールド)
龍が如く6にビートたけし出演するらしいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本史上最大のタブーってなんだろう  (哲学ニュース)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
唐揚げって下味つけるの面倒だと思ってたけど  (オタ飯VIP )
【安保法案】「日中平和友好」の歴史をひっくり返す権限、安倍首相にはない=日本は戦争をしない「違う国」目指せ―丹羽日中友好協会会長  (何でもありんす)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『グラブル』サイゲ×アニプレ×A-1でアニメ化決定!10月からアイマスSideMとコラボも発表!  (うるるんロギー)
お 前 ら が ガ チ で 一 番 好 き な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
民主党が今国会でやってる行為って民主主義への冒涜だよね  (ν即のまとめ)
日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【埼玉4人死亡】警察、たばこを玄関で吸わせる→犯人逃走→4人殺害  (くちびる速報)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
半年ぶりに実家に帰ったら飼いネコが威嚇してきたときの寂しさ  (〓 ねこメモ 〓)
小1女児が給食をのどに詰まらせ呼吸困難、意識不明の重体  (ニュース30over)
【ももクロ】 有安杏果の子役時代が可愛すぎる!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
李信恵「SEALDsデモに朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」  (ちょっとアレなニュース)
【議題】ガンダムAGEの敗因は何だったのか!?  (ガンダムまとめ速報)
戦争法案のメリットって何なの?  (大艦巨砲主義!)
走りながらドアを開けて威嚇してくるワンボックス。北海道で撮影された危険運転。  (1000mg)
中国人「振袖の和服を着て買い物に行ってきたけど何事もなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ん?実はさ、彼氏と行ったんよ。お母さんには内緒な」  (ほんわか2ちゃんねる)