ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
【画像】米国カリフォルニア州にて古い銅鉱山の近くで狩られた野生ブタの肉の色が異常すぎると話題に  (哲学ニュース)
ソニーよりマイクロソフトの方がファンの声をよく聞いている!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人は古来より敵の英雄であっても尊敬する習性を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付きのボデー磨いたからお前らが俺を褒めるスレ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「19世紀の日本 vs 朝鮮」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙なオリンピックにありがちな事  (ジョジョ速)
おまえらが密かに続編を待ち望んでるゲームwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
会社のベトナムスタッフに唯一反応が悪かったのがカレー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】安保法案、参院特別委員会可決!!!!!!  (ノム速)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
ドラクエ最高傑作は「ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち」(石版のやつ)だよな  (ガジェット2ch)
中国がエジプトに潜水艦売り込み、契約済のドイツより低価格提示  (大艦巨砲主義!)
【逆転裁判】TVアニメ化決定 地上波テレビ放送で2016年4月スタート  (まんはったん!)
アプリ「スーパーロボット大戦X-Ω」事前登録者数10万人突破!今秋配信予定!  (ガンダムまとめ速報)
この女俺のこと絶対好きだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ももクロ「仕事のときだけ仲良ければいいってずっと言われてたけどそれじゃ嫌だった」  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ハリセンボン春奈、安保法案反対を表明www  (ソニック速報)
今冬発売のコーエーテクモの新作ゲーム「進撃の巨人」のゲーム映像が公開!巨人の動きイイね!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国会】安保法案、賛成多数で可決 安保法案特別委  (watch@2ちゃんねる)
段取りが悪くて優柔不断で心配性な嫁との結婚生活は自分の感情と言葉と記憶がすり減っていく毎日で疲れた  (気団ログ)
【速報】安保法案、可決!!!  (VIPワイドガイド)
【悲報】ニコ動でマリオメーカーのマップを作ってる奴らが「作り手」という新たなジャンルを開拓する  (アンダーワールド)
お前ら自販機に小銭入れても吐き出される時どうしてる?  (オタ飯VIP )
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【安保法案】「日中平和友好」の歴史をひっくり返す権限、安倍首相にはない=日本は戦争をしない「違う国」目指せ―丹羽日中友好協会会長  (何でもありんす)
原作絵>>>>>>>>>>>>>アニメ絵の作品といえば?  (カゼタカ2ブログch)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近サッカー日本代表人気落ちてきてる?  (ニュース30over)
『スターオーシャン5』TGSバージョンプレイ動画公開!戦闘もイベントもシームレス!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】 猫の年齢換算 早見表  (〓 ねこメモ 〓)
【JR連続放火】定職就かず、月20万仕送り受け…反原発、政治にも興味 父親「なぜこんなことに」  (くちびる速報)
日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 ヒゲの隊長を囲む民主党議員が怖すぎるwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
TBS NEWS23「メディアとして法案廃案を訴え続けるべき」  (ちょっとアレなニュース)
ナサナサ動画。探査機ニュー・ホライズンズが撮影した冥王星のリアルな姿。  (1000mg)
中国人「振袖の和服を着て買い物に行ってきたけど何事もなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた  (ほんわか2ちゃんねる)