ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
【悲報】 元軍人 佐藤正久さんの右ストレートがクリーンヒットwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
好評な実写映画ランキング! お前らが選ぶ実写版はこれだ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人は古来より敵の英雄であっても尊敬する習性を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「19世紀の日本 vs 朝鮮」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってみたいんだけど、レンタルバイクってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
安保法案 民主・枝野氏「許されない暴挙だ。問責や不信任案を駆使して対抗する」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】DIOへの褒め言葉で100を目指そう。  (ジョジョ速)
超  好  き  だ  っ  た  学  校  給  食  (なんか憑かれた速報)
会社のベトナムスタッフに唯一反応が悪かったのがカレー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iOS9とかいう最高のOSwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】最近ガンダムがギスギスしてる空気あるけどガノタの皆はどう思ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【動画】「しゃぶしゃぶ温野菜」のブラックバイトの実態・・・  (ノム速)
【ももクロ】 あーりんが急激に痩せちゃってきてる件…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【逆転裁判】TVアニメ化決定 地上波テレビ放送で2016年4月スタート  (まんはったん!)
この女俺のこと絶対好きだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画像】モンスターハンター、アニメ化決定www  (ソニック速報)
マイホームが完成しそうなのに嫁が「知らない土地でやっていけるか心配」と言い出し義両親も俺両親も揉めだして離婚になりそう…  (気団ログ)
日本人、第一次世界大戦に興味なし  (哲学ニュース)
【画像】リプニツカヤ、大人っぽく成長…美しさに磨きをかけていると話題に  (VIPワイドガイド)
東京ゲームショウに「進撃の自分」wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】東京ゲームショウ、Xperiaのお姉さんのおっぱい  (アンダーワールド)
【画像】王将に行って来たぞ  (オタ飯VIP )
猫が喋るアニメ←何を思いついた?  (〓 ねこメモ 〓)
【安保法案】「日中平和友好」の歴史をひっくり返す権限、安倍首相にはない=日本は戦争をしない「違う国」目指せ―丹羽日中友好協会会長  (何でもありんす)
今後のハーレムアニメに不要なもの  (カゼタカ2ブログch)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近サッカー日本代表人気落ちてきてる?  (ニュース30over)
『スターオーシャン5』TGSバージョンプレイ動画公開!戦闘もイベントもシームレス!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
桐谷美玲、ガールズバーの勧誘 「月100万円いけるよ」に「揺らぎますよね」  (くちびる速報)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【安保法採決】民主党の小西クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
TBS NEWS23「メディアとして法案廃案を訴え続けるべき」  (ちょっとアレなニュース)
これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。  (1000mg)
中国人「振袖の和服を着て買い物に行ってきたけど何事もなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼と遠距離で、交通手段は高速バスです。  (ほんわか2ちゃんねる)