Fallout 4  (Amazon)
【安保】「戦争法案」反対デモの参加経験者が430万人を超えていたことが明らかに、参加希望は2200万人超え  (watch@2ちゃんねる)
優先席付近の携帯使用マナーが10月からついに変更!「混雑時には携帯電話の電源をお切りください」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人は古来より敵の英雄であっても尊敬する習性を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本のゲームのCMがぶっ飛びすぎてる件」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ってみたいんだけど、レンタルバイクってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
ベトナム書記長が講演 南シナ海防衛「日本も責任がある」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ヴァニラアイスでガオンしたものはクレDで直せるの?  (ジョジョ速)
【悲報】 十代ゆとり「ファミ通のファミってなんなんだろうなw通は通信みたいだけど」 ファミコン世代俺氏「うわぁ…」  (なんか憑かれた速報)
会社のベトナムスタッフに唯一反応が悪かったのがカレー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カシオ計算機が高級電卓を発売 予想実売価格は税込で2万9000円前後  (ガジェット2ch)
【画像あり】SDガンダムで優遇されてる機体といえば?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【驚愕】カラオケ行ったら採点機能がウイルス感染見たいになってたwwwwww狂気の沙汰だろこれ・・・・  (ノム速)
【ももクロ】ついに世界のビートたけしが夏菜子の魅力に陥落するwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツ!】151話 王者ソレイユ ルミナス、まさかのトライスター超え  (まんはったん!)
この女俺のこと絶対好きだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】埼玉県熊谷市殺人鬼ペルー人、兄より格下だった・・・  (ソニック速報)
マイホームが完成しそうなのに嫁が「知らない土地でやっていけるか心配」と言い出し義両親も俺両親も揉めだして離婚になりそう…  (気団ログ)
血を抜くと健康  (哲学ニュース)
【画像】ポールダンスを踊る巨乳女子小学生(12)がコチラwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
東京ゲームショウに「進撃の自分」wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】東京ゲームショウ、Xperiaのお姉さんのおっぱい  (アンダーワールド)
【画像】王将に行って来たぞ  (オタ飯VIP )
今後のハーレムアニメに不要なもの  (カゼタカ2ブログch)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイのうどん屋に客が来ない理由  (ニュース30over)
『デジモン』新作ゲームの女主人公のお尻がけしからんことに  (うるるんロギー)
【安保法案】「日中平和友好」の歴史をひっくり返す権限、安倍首相にはない=日本は戦争をしない「違う国」目指せ―丹羽日中友好協会会長  (何でもありんす)
メルケル「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
aiko、国分の結婚報告で挙動不審!?…「ぶりっこおばさん」「国分のせい」「中年おばさんになっちまった」の声  (くちびる速報)
猫を飼うメリットあげてけ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】新放送版第11話 西住流八艘飛び!最終決戦に向けてのエンドカードはやっぱりあのお方!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【安保法採決】民主党の小西クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
TBS NEWS23「メディアとして法案廃案を訴え続けるべき」  (ちょっとアレなニュース)
これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。  (1000mg)
中国人「振袖の和服を着て買い物に行ってきたけど何事もなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼と遠距離で、交通手段は高速バスです。  (ほんわか2ちゃんねる)