【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition  (Amazon)
埼玉殺人犯、 ペルー史上最悪のシリアルキラー通称死の使徒の弟だった  (watch@2ちゃんねる)
大島てるとグーグルマップを併用して事故物件調べるの楽しすぎワロタwwww  (哲学ニュース)
「慰謝料なしで別れてあげるから」とえらそうにふんぞり返った元エネからロミオメールがきました。オメーは自分のしたことを忘れたのか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本は俺たちの希望!」 日本との関係強化を大歓迎するベトナムの人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「先進国の三権分立の制度はまやかし。金持ちと権力者のための制度だ。」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「徴兵制はあり得ない!現代の武器は素人には扱えない!」←よくこういうの見かけるけど  (大艦巨砲主義!)
【プロ野球】ソフトバンクホークスが2年連続パ・リーグ優勝!9月17日に優勝はパ・リーグ最速!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクって安全運転に徹しても危ないの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】モハメド・アヴドゥルが主人公のゲームにありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダム三大巨乳キャラを決めようwwwww  (ガンダムまとめ速報)
本はもう電子書籍一択でしょ!オッサンですら使ってるらしいぞ!!!  (ガジェット2ch)
日本に住むなら東京以外あり得ないと思うんだけど  (なんか憑かれた速報)
お客さん用の刺身を買いに 築地場外市場へ出かけた。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【驚愕】元少年Aこと酒鬼薔薇が現在住んでいる都道府県・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子の話聞いてるとやっぱり杏果は見えないところでも可愛いんだよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【NARUTO】今週のアニオリが神展開 ギャグからの扉絵回収  (まんはったん!)
小1ワイ「6年生でけえ…強そう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】沢尻エリカ、新CMに大反響!「カワイイ」「ほうれい線が…」などの声  (VIPワイドガイド)
【安保関連法案】国会前デモで俳優の『石田純一さん』がスピーチ「戦争は文化ではありません!」  (ソニック速報)
韓国人「日本のゲームのCMがぶっ飛びすぎてる件」  (カイカイ反応通信)
東京ゲームショウに「進撃の自分」wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
インフルエンザで高熱を出した嫁を仕事を休んで看病していたら知らない男の名前を口走ったので不倫と思い激怒した  (気団ログ)
【画像】東京ゲームショウ、Xperiaのお姉さんのおっぱい  (アンダーワールド)
電子レンジって延長コンセントに繋いじゃいけないのかよ!  (オタ飯VIP )
【画像あり】 ほわほわの子猫を拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
ホリエモンがSEALDsをdisる理由 「こういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多い」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
食事会に行った→セコ「私に支払わせて!ポイントがつくから!」→しかし、そのお店はカード払い不可wwその後…www  (子育て速報 )
『ペルソナ5』最新PV公開!新キャラ、新ペルソナもお目見え!!  (うるるんロギー)
今後のハーレムアニメに不要なもの  (カゼタカ2ブログch)
西川史子「毎日オ○ニーしている」ことを暴露  (くちびる速報)
【話題】外国人の子供の為の支援団体結成の教員「ポルトガル語なら優秀なのに日本の公立高校に行けない外国人の子供がいる」愛知県小牧市  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイのうどん屋に客が来ない理由  (ニュース30over)
これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。  (1000mg)
【ガルパン】9/17はダージリン様の誕生日 ダー様おめでとうございます!なんと今年は中の人からのサインも!!  (あんこうニュース)
【安保法採決】民主党の小西クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
TBS NEWS23「メディアとして法案廃案を訴え続けるべき」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「中国で一番高い豪邸に全我々の不満が爆発!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今の自分たちがあるのもあの頃のカップヌードルのおかげなんだ  (ほんわか2ちゃんねる)