ねんどろいど ラブライブ! 星空凛 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
民主党議員が自民党女性議員をセクハラ暴行!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国のアニメオタクの迷惑レベルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
さまぁ〜ず・三村マサカズさん「安保とかこんなに揉めてるならなんかおかしいんじゃないの?ケンカしたらつよいけど絶対しない。これが格好いい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
安全保障法案の反対派ちょっとこい  (大艦巨砲主義!)
中国人「南京大虐殺って本当に30万人も殺したの?」「500年後には3000万人になるそうだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那が前妻との子供を事前の相談も無く引取ってきた。精神的にも肉体的にも具合を悪くしてしまい、現在実家へ戻ってきています。離婚したほうがいいのでしょうか?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人の『もったいない』という考え方」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】プッチはDIOの息子3人を知っていたのにジョルノの事は知らなかったの?  (ジョジョ速)
【悲報】乃木坂46 生駒里奈「そろそろ潮時かなと思う生駒であった」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【SUZUKI】スズキ 東京モーターショーで登場したコンセプトモデル、リカージョンを発売か?  (【2ch】バイク速報)
【衝撃】こいつら別人だぜwwwwwww信じられないよなwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声  (パンドラの憂鬱)
大雨のなか彼女と2ケツしていたバイクが転倒。すっごい滑っていく様子を記録した珍しいヘルメットカム。  (1000mg)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
何故ブルーカラーはバカにされるの?  (なんか憑かれた速報)
PCのメモリって多ければ多いほどいいわけじゃないのか?  (ガジェット2ch)
ボダ嫁は幼少期の愛情不足で言葉ではなく肌が触れるような愛情表現しか理解できない生き物だと認識したら可愛いと思えるようになった  (気団ログ)
【画像】本田翼「恋仲」生放送でアレが見えてしまった!!!視聴者驚愕!!!  (VIPワイドガイド)
【画像】任天堂が本気を出したらwww  (ソニック速報)
FireFoxのメモリ使用量なんとかしろや!!!!ぉお!!!!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ茨城こめ農家、ガチで死亡  (哲学ニュース)
【がっこうぐらし!】11話 ゆき覚醒 絶望的な状況から僅かな希望が…  (まんはったん!)
ついに明日から「進撃の巨人実写映画後編」が上映されるぞおおおおおお!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
しつけ上手なご主人様  (ほんわか2ちゃんねる)
メシ食う時にスマホいじっとるんやが  (オタ飯VIP )
【画像あり】ゲルググのパイロット←誰が思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
『オーバーロード』12話予告でセバス(cv:千葉繁さん)がはっちゃけるwwwwwww  (うるるんロギー)
麻雀中に猫が雀卓に乗ってきて全て台無しになった時って  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】志田未来の汚物を見るような顔wwwwww  (アンダーワールド)
【産経・正論】 国家の存立縛る憲法学への疑問 京都大学名誉教授・佐伯啓思  (何でもありんす)
【証拠動画あり】「私を羽交い締めにして引き倒し…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白「想像を絶する暴力的セクハラ行為」  (くちびる速報)
ホリエモンがSEALDsをdisる理由 「こういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多い」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
逆にアニメ化されて正解だった作品って何よ?  (カゼタカ2ブログch)
【非常識】外に遊びに行き、ガチャガチャを3回した→俺「おっ!いい感じにばらけたなぁ」→すると横からセコママがやってきて…  (子育て速報 )
東京ゲームショウ2015に参加してきました(Wargaming Japanブースレポ その1)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「待った甲斐があった〜!ペルソナ5 第三弾予告編動画に世界が超エキサイト!!」  (マグナム超誤訳!)
一番 「まだ連載してるのかよww」 って漫画あげたヤツ優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【衝撃】民主党・津田弥太郎議員が自民党女性議員を暴行する映像がガチ過ぎる件  (ν即のまとめ)
安保反対派のデモに一欠片も日本国旗(日の丸)が見つからないのなんで?  (ちょっとアレなニュース)
鈴鹿に居ついてしまったパン職人ドミニク・ドゥーセ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)