ねんどろいど ラブライブ! 星空凛 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【安保法】報ステコメンテーター「ASEANなど海外の7割は賛成している」→古舘「…」  (watch@2ちゃんねる)
中古原付の相場って  (【2ch】バイク速報)
ロシア「もっと日本が好きになった」 ロシアを愛してやまない日本人声優に反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「南京大虐殺って本当に30万人も殺したの?」「500年後には3000万人になるそうだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
ジョジョの奇妙な飲み会でありがちなこと  (ジョジョ速)
俺はもうヒキコモリじゃない。 ありがとう2ちゃんねる。  (ほんわか2ちゃんねる)
かつみ・さゆりのさゆりかわいすぎやろwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ディーラーの対応に腹を立てた韓国人が店の前で自分の超高級ベンツをフルボッコに。  (1000mg)
【悲報】楽天公式ツイッター暴言を吐く!柴田淳ブチ切れwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大学生の趣味で捗る趣味って何だ?  (なんか憑かれた速報)
旦那が前妻との子供を事前の相談も無く引取ってきた。精神的にも肉体的にも具合を悪くしてしまい、現在実家へ戻ってきています。離婚したほうがいいのでしょうか?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【がっこうぐらし!】11話 ゆき覚醒 絶望的な状況から僅かな希望が…  (まんはったん!)
【画像】危険生物の世界ハザード・マップが誕生 日本代表はスズメバチとヒョウモンダコ  (哲学ニュース)
海外赴任に妻を帯同するつもりが間男に会わされて不倫を告白され全責任を取るから離婚して欲しいと言われたが…  (気団ログ)
海外「待った甲斐があった〜!ペルソナ5 第三弾予告編動画に世界が超エキサイト!!」  (マグナム超誤訳!)
ついに明日から「進撃の巨人実写映画後編」が上映されるぞおおおおおお!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人一家御一行がうちにやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東京ゲームショウ2015に参加してきました(Wargaming Japanブースレポ その1)  (あんこうニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第12話 ダークエルフの失意と皇女の歓喜!来年1月から炎龍編スタート!  (うるるんロギー)
中国人「日本人の『もったいない』という考え方」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】3分クッキングがヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【移民難民】難民がクロアチアに殺到、2日間で9200人超  (何でもありんす)
【画像あり】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その3  (〓 ねこメモ 〓)
乃木坂46の齋藤飛鳥が橋本環奈に似ているとかいう風潮wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【動画像】日産の「グリップス」かっけぇえええええ!!!  (ソニック速報)
アニメってなんで二期で失速することが多いんだろうね  (カゼタカ2ブログch)
安倍ちゃんの失策は安保解散や国民投票しなかったことだよね。反対は少数派って証明するべき  (ニュース30over)
【衝撃】民主党・津田弥太郎議員が自民党女性議員を暴行する映像がガチ過ぎる件  (ν即のまとめ)
仏メディア「あれ、韓国の立場ってオーストリアと一緒じゃね? 日本と共に中国を侵略したよね?」  (ちょっとアレなニュース)
ホリエモンがSEALDsをdisる理由 「こういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多い」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「共産・民主・社民・維新が“青田買い”」シールズリーダーの奥田愛基氏 将来は国政進出か  (くちびる速報)
【非常識】車に撥ねられ、吹っ飛ぶ私→すると車の運転手が降りてきたのだが…「ごめん!また後でね」とそのまま去って行った  (子育て速報 )
男性ファンに誘われホテルに行った17歳アイドルに65万円の賠償命令、グループは解散  (アンダーワールド)
昔俺「安保とか戦争になるかもしれねぇのにww9条無視www」  (大艦巨砲主義!)
ケチって激安Androidタブレット買わずにiPad買えばよかった(´・_・`)  (ガジェット2ch)
ゼノグラシアの監督が新作ガンダムをやるんだけどどう?  (ガンダムまとめ速報)
【一般公開日】東京ゲームショウの行列ヤバすぎワロタwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「NASAが撮影した地球をご覧ください」→「日本と比べると韓国は後進国のようだね」  (カイカイ反応通信)
安保法案、自民・公明両党の賛成多数で成立!!!!!!!  (ノム速)