ねんどろいど ラブライブ! 星空凛 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
泣けるアニメ1位は「あの花」 アニメ!アニメ!アンケート結果10位まで発表  (watch@2ちゃんねる)
未解読文字ってロマンあるよな  (哲学ニュース)
韓国で導入された190万円の「消防バイク」が役に立たず、搭載できるのは消火器3本だけ 韓国ネット「もっと積めないの?」  (【2ch】バイク速報)
ロシア「もっと日本が好きになった」 ロシアを愛してやまない日本人声優に反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本は毎年500回以上、中国の海岸線から十数キロのところに偵察機を送る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京ゲームショウ、PS4/Vitaのタイトルが倍増!XboxOneは横ばい、3DSは減少、そしてWiiUは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那が前妻との子供を事前の相談も無く引取ってきた。精神的にも肉体的にも具合を悪くしてしまい、現在実家へ戻ってきています。離婚したほうがいいのでしょうか?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
韓国人「大阪で体感した日本の意外な事実」  (カイカイ反応通信)
女子アナの大学偏差値wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ポテトのカリカリの奴が好き派VSふにゃふにゃなポテトが好き派  (なんか憑かれた速報)
中国人「野生パンダが養蜂場強襲!蜂蜜10箱ぱっくり」「中国人なら射殺されてた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お見合い結婚した旦那に子作りしたいと話しても拒否されるのですが離婚も考えた方が良いのでしょうか?  (気団ログ)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#47「お客様」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】25話 グラナイトのマジカルチェンジキタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
【ももクロ】9/19『イナズマロックフェス』セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
YOUは何しに日本へ?ってバナナマンがMCしてる番組で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ついに明日から「進撃の巨人実写映画後編」が上映されるぞおおおおおお!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「待った甲斐があった〜!ペルソナ5 第三弾予告編動画に世界が超エキサイト!!」  (マグナム超誤訳!)
歴代iPhoneのデザインで一番良いと思うもの 1位iPhone 6s 2位iPhone 6 3位iPhone 5s  (ガジェット2ch)
欧米メディアが速報、安保関連法成立  (大艦巨砲主義!)
東京ゲームショウ2015に参加してきました(Wargaming Japanブースレポ その1)  (あんこうニュース)
Q.どういうシチュエーションか答えなさい  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国がヒト受精卵を遺伝子操作! タブーを犯す暴挙に欧米唖然 思い通りの「デザイナーベビー」誕生へ  (ソニック速報)
【移民難民】難民がクロアチアに殺到、2日間で9200人超  (何でもありんす)
【画像】ネギホルモンチャーシューラーメン2,200円wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】 壁に閉じ込められてた子猫がうちの子になった その4  (〓 ねこメモ 〓)
【安保】茂木健一郎「SEALDsの運動にノーベル平和賞を、という方法もある」  (ニュース30over)
福山哲郎「あの9.11の東日本大震災を経験されています」  (ν即のまとめ)
男性ファンに誘われホテルに行った17歳アイドルに65万円の賠償命令、グループは解散  (アンダーワールド)
仏メディア「あれ、韓国の立場ってオーストリアと一緒じゃね? 日本と共に中国を侵略したよね?」  (ちょっとアレなニュース)
『DOAX3』来年春発売決定!VR対応も検討!第1回総選挙 第1位はマリー・ローズ、2位はほのかに決定!  (うるるんロギー)
男が読んでも面白い少女漫画教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【動画】アプリ「スーパーロボット大戦X-Ω」ユニットクエスト「アポリーの涙」の配信動画が公開!  (ガンダムまとめ速報)
商品購入後、おつりが多いことに気づき店員に返却した私→するとその様子を見ていた見知らぬキチが、とんでもないことを言い出した…  (子育て速報 )
坂上忍 安保法案に「大反対」生放送で 武器を持たないで憲法9条を  (くちびる速報)
友達のぬこ様は掃除機が大嫌い  (ほんわか2ちゃんねる)
交差点で左折車と右折車が同時に曲がった時に起こる事故のドライブレコーダー映像。  (1000mg)
満員電車でみんな降りてるのにドアの横で耐える奴wwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】youtuber、水曜日のダウンタウンにキレるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)