あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア  (Amazon)
【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」  (watch@2ちゃんねる)
ロシア「もっと日本が好きになった」 ロシアを愛してやまない日本人声優に反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本は毎年500回以上、中国の海岸線から十数キロのところに偵察機を送る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】漫画『マギ』ついに最終章突入!  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那が前妻との子供を事前の相談も無く引取ってきた。精神的にも肉体的にも具合を悪くしてしまい、現在実家へ戻ってきています。離婚したほうがいいのでしょうか?【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国が開発中の次世代高速鉄道に致命傷、実用化も輸出も不可能  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョのラスボスの共通点とは何だろうか・・?  (ジョジョ速)
面接官「水を低いところから高いところに流してください」  (なんか憑かれた速報)
中国人「野生パンダが養蜂場強襲!蜂蜜10箱ぱっくり」「中国人なら射殺されてた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
矢口真里さんって理不尽に叩かれすぎだよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
焼き飯が食べたいと嫁が言うので作ってやったら「私の作るチャーハンより美味しい」と怒って実家に帰られたんだが…  (気団ログ)
【1000年】橋本環奈の最大の欠点が分かったぞwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
週刊マイ3Dプリンター第36,37号届いたやで  (ガジェット2ch)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】25話 グラナイトのマジカルチェンジキタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
【ガンダム】種死好きだよって人どの位いるの?  (ガンダムまとめ速報)
YOUは何しに日本へ?ってバナナマンがMCしてる番組で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ついに明日から「進撃の巨人実写映画後編」が上映されるぞおおおおおお!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「待った甲斐があった〜!ペルソナ5 第三弾予告編動画に世界が超エキサイト!!」  (マグナム超誤訳!)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
陰謀論否定する奴の視野の狭さは異常  (哲学ニュース)
回転寿司でお湯使って刺身しゃぶしゃぶする奴wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
去年の5月の俺へ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】Mステ生放送中に放送事故www  (ソニック速報)
【画像】錦織圭の彼女wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ネコが家に入ってきてワロタwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
細かすぎるwww世界一のラジコン飛行機の作りがリアルすぎて本物かと思うwww  (1000mg)
【赤旗 】「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『PXZ2』新たに「FE覚醒」よりクロム&ルキナ、「ゼノブレイド」よりフィオルン、「ゼノサーガ」よりコスモスが参戦!  (うるるんロギー)
ガチ泣きしたいから泣けるアニメ教えろ。  (カゼタカ2ブログch)
石田英敬東大教授「ネット上のサヨクへの中傷は、安倍政権がメディア戦略として行なってます」  (ν即のまとめ)
息子が犬にわーっと行った結果、噛まれた→後日、飼い主が謝りに来た事をママ友に話した結果…  (子育て速報 )
一般国民インタビュー「民意はデモでなく選挙で反映する 安倍は最初から集団的自衛権強調したが自民圧勝した  (ちょっとアレなニュース)
大学生になると急に使い出す言葉www  (ニュース30over)
カラオケで鉄板! 「青春ソングと言えばこれ」な曲は? 「20代:キセキ」「30代:空も飛べるはず」  (くちびる速報)
韓国人「大阪で体感した日本の意外な事実」  (カイカイ反応通信)
バカ「250ccのバイク買うの?それより750ccの方がパワーもあるしいいよ、そっち買いなよw」  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】東京ゲームショウ行列の様子がヤバイ・・・お分かりいただけるだろうか・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【画像】JR不審火犯人、野田イザヤ容疑者の自宅裏にwwwwwwww  (VIPワイドガイド)