シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章【Amazon.co.jpオリジナル特典:CARNELIAN先生描き下ろしB2タペストリー付き】  (Amazon)
綺麗な風景やお洒落な壁紙画像をのんびり貼るスレ  (哲学ニュース)
【大盛況】「東京ゲームショウ2015」一般公開初日の入場者数は97601人!歴代1位の2013年を凌ぐ勢い!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で話題の一人でキスを楽しむ方法」→「これは危険すぎる」  (カイカイ反応通信)
30歳にしてバイクに興味がでた。バイクって楽しい?  (【2ch】バイク速報)
安保法案ってなんなの?誰かわかりやすく説明してくれ  (大艦巨砲主義!)
海外「日米の友情よ、永遠に!」 自衛隊と米軍楽隊の共同演奏に外国人が鳥肌  (パンドラの憂鬱)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム*】ガンダムキャラを漢字表記にして一番かっこいい奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
AndroidはiOSより自由度が高いとかいう風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョEOHとASB2が同時発売したらどっちを買う  (ジョジョ速)
中国人「日本は毎年500回以上、中国の海岸線から十数キロのところに偵察機を送る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「野生パンダが養蜂場強襲!蜂蜜10箱ぱっくり」「中国人なら射殺されてた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】平野綾さん禿げだった・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【悲報】結成から1ヶ月で欅坂から早くも脱退者が(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w  (1000mg)
日本人がこれさえあれば何杯でもご飯が食べられる一品は?  (なんか憑かれた速報)
姉のドアの前に熊のぬいぐるみを置いてみればいいのではないか  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】潔癖症ワイ、死す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁がアメーバピグで知り合った男と不倫している事が発覚…自分とのセックスレスは間男に操を立てていたようで凹みました…  (気団ログ)
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか  (まとめいと)
【これは酷い】 坂上忍「安保法大反対 武器じゃなく9条を持てば戦争は防げる なぜなら被爆国だから」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】激辛で話題の赤いペヤング買ってきたぞwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
映画ひまわりに憧れ一人旧ソビエト ロシア旅行をしました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】63話 幼女困惑 引越し前にパロネタやりたい放題  (まんはったん!)
今日一日のソニック速報:【悲報】大型連休「シルバーウィーク」次は11年後の2026年・・・など  (ソニック速報)
お前らって喪主の挨拶とかさせられないの?  (アンダーワールド)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人パズドラコラボは9月28日10時00分より!  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の若い連中でBBQ行った時ブスが作った手作り弁当誰も箸を付けてなかったので  (オタ飯VIP )
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
ホリエモン、安保法案反対派を批判…「雰囲気に流される人達。戦争になれば逆に戦争を煽る方向に流される」  (くちびる速報)
【東京新聞】戦後70年「戦える国」に変質 安保法案成立へ 憲法違反の疑い。〜有田芳生議員「東京新聞のタイトルが的確です。また新しいはじまりです。」  (何でもありんす)
【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」   (ちょっとアレなニュース)
『PXZ2』新たに「FE覚醒」よりクロム&ルキナ、「ゼノブレイド」よりフィオルン、「ゼノサーガ」よりコスモスが参戦!  (うるるんロギー)
一般国民インタビュー「民意はデモでなく選挙で反映する 安倍は最初から集団的自衛権強調したが自民圧勝した  (ν即のまとめ)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
CV:子安武人←どのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
心理学の面白い話教えて  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ド迫力!香港のガンダムイベントの巨大ガンダム像に、現地の人も思わず拝んじゃう?!」  (マグナム超誤訳!)
一人暮らしで猫飼ってるやついる??  (〓 ねこメモ 〓)