下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【暴行】 自民・大沼瑞穂議員を引き倒した民主・津田、産経の取材に「関係ない」「余計なもの出すな」  (watch@2ちゃんねる)
【調査】免許はあるけどバイクが無い…7割以上が「ペーパーライダー」-オークネット調べ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は毎年500回以上、中国の海岸線から十数キロのところに偵察機を送る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本で話題の一人でキスを楽しむ方法」→「これは危険すぎる」  (カイカイ反応通信)
このパソコンは、あなたの仕事を50%軽減する  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
平愛梨の妹、平祐奈(16)が可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
おバカな嫁から今日の夕飯はティラミス鍋にするからと言われ一瞬メシマズスレに行く覚悟を決めたが…  (気団ログ)
【Charlotte】12話 有宇が主人公してる 舞台は世界へ  (まんはったん!)
田中将大「コナミに写真使われた結果wwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「野生パンダが養蜂場強襲!蜂蜜10箱ぱっくり」「中国人なら射殺されてた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自衛隊を楽な公務員だと思って就職した結果wwww  (VIPワイドガイド)
本気になったニャンコの狩り。ウサギを狩るネコがなかなかカッコイイじゃない。  (1000mg)
ニルヴァーナとかいうバンドwwwwww  (ソニック速報)
海外「日米の友情よ、永遠に!」 自衛隊と米軍楽隊の共同演奏に外国人が鳥肌  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人パズドラコラボは9月28日10時00分より!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
音楽が好きなアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
給食に徳川家康の食事 児童「金持ちなのでもっとリッチな物食ってると思った」  (哲学ニュース)
【ジョジョ】今日(9月20日)は大統領の誕生日です!  (ジョジョ速)
消費税が10%になるわけだが さすがにやばくね???????  (大艦巨砲主義!)
パリのガレット屋で食事をした際注文の時に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
カレーうどんに入れたら美味いもの  (オタ飯VIP )
海外「ド迫力!香港のガンダムイベントの巨大ガンダム像に、現地の人も思わず拝んじゃう?!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】OTAでiOS9にアプデすると重くなる不具合wwww  (ガジェット2ch)
地銀に内定貰ったンゴwwww  (ニュース30over)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第11話 その空気を止めるために はじめちゃんは無茶をする・・・  (うるるんロギー)
【社会】山脇啓造明治大学教授「日本国民は外国人を支援し多民族で共生すべき。多文化共生社会基本法を制定し義務付けるべき」  (何でもありんす)
サンリオ広報部「キティはペットに猫を飼っている訳だが・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
新型プリウスの燃費化け物すぎワロタwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」   (ちょっとアレなニュース)
新潟の小学校教諭、児童に「安保法案反対」ビラ配布 「誤って紛れ込んでしまいました」(白目)  (ν即のまとめ)
銃メーカー「銃の消音装置(サイレンサー)が規制されてるから最初から内蔵のピストル作った」  (アンダーワールド)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【ガンダム】ガンプラにまつわる豆知識を書いていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】お前らが夏菜子のパートで1番好きなのはどこ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高卒で働いてるんだが大学行きたくてしょうがない  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】人気ニコ生主、生放送中にガチの心霊現象に遭遇。動くはずのないカワイイ人形が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))