Dream Tech ガールズ&パンツァー 西住みほ パンツァージャケットVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
韓国人「山本太郎という良識ある日本人が取った行動」  (カイカイ反応通信)
中国人「日米軍事同盟は戦争をしたがっているのか?米国は中国のせいと言っているが・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三沢基地航空祭行ってきたよ!  (哲学ニュース)
一人旅の宿泊でネカフェ使おうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
アップル製品の魅力  (ガジェット2ch)
中国人「民族感情の問題抜きなら、私は日本が好き!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』最新PV公開!「3部承太郎&徐倫」や「DIO&ジョルノ」、「DIO&ディオ」など夢のコンビ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁に別居前に貯金を全て抜かれ離婚直前に俺名義で300万の借金を作られ返済督促が来る頃には失踪されて本当に無一文になった  (気団ログ)
安保法案 沈黙してきた韓国政府、成立に反応 韓国ネット民「日本の奴らは韓国を侵略するの気だ」「独島を攻めてくるのは目に見えてる」  (大艦巨砲主義!)
海外「日米の友情よ、永遠に!」 自衛隊と米軍楽隊の共同演奏に外国人が鳥肌  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョEOH*】このシルエットが誰なのか!?当てっこしようぜ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【仮面ライダードライブ】47話 大団円 種を超えた友情  (まんはったん!)
性格悪い奴の特徴…チビ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
コミケ戦士の鑑がついに発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
嵐ファン、コンサートに行く為に自分を誘拐するwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
くら寿司の皿投入口にスマホ落とすやつwww  (ソニック速報)
旭ポン酢を愛するイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東欧諸国が難民の押し付け合いでヒートアップ  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
音楽が好きなアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【社会】国宝・姫路城にドローン衝突、大天守の窓枠に傷 操縦者分らず  (何でもありんす)
ワイに金ちゃんヌードルでも食えっちゅうんか!??  (オタ飯VIP )
【朗報】 ヤフーニュースが「サーチナ」に絶縁宣言。理由は嫌韓・嫌中ニュースは品質が劣化する為  (ニュース30over)
子猫が家の前に捨てられてた  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
海外「ド迫力!香港のガンダムイベントの巨大ガンダム像に、現地の人も思わず拝んじゃう?!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】59歳のファッションモデルのボディが凄まじいと話題に  (アンダーワールド)
「Go!プリンセスプリキュア」 第33話 敵をも魅了するシャムール先生!シャットさんはどこへ向かってるのか・・・w  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民主・津田弥太郎の暴行傷害 辻元「調査して対応する。でも、民主党の議員も足を引っ張られたし」  (ν即のまとめ)
【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!  (ちょっとアレなニュース)
松本人志、安保法案は「日本が自立するためのものなら賛成」  (くちびる速報)
【ガンダム*】ガンダムキャラ達の見た目を現実的な年齢に換算するスレ  (ガンダムまとめ速報)
男子小学生(7)を補導  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロ男祭り2015のチケットが落選祭りwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「いい年してアニメとかw」←ほーんじゃあ  (なんか憑かれた速報)