艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
韓国人「日本を見て感じた点」  (カイカイ反応通信)
現代の子供が思う「昔の子供は可哀想」だと思ったらランキングwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日米軍事同盟は戦争をしたがっているのか?米国は中国のせいと言っているが・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自称スマホの神様がなんでも質問に答えるよ  (ガジェット2ch)
安倍首相、今後は介護離職ゼロと少子化対策  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本に行きたいとか移民したいという人は多いけど、本当に行ったことある人はいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ジョジョ3部アニメをもう一巡して感想を述べ合うスレ  (ジョジョ速)
海外「日米の友情よ、永遠に!」 自衛隊と米軍楽隊の共同演奏に外国人が鳥肌  (パンドラの憂鬱)
里帰りの時もそうだったが赤ん坊の性別が判明したのに嫁が俺の両親に連絡を入れようとせず冷たい…  (気団ログ)
自動車をバイクで例えると?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】74話 デニスのゲス顔解禁 面白くなってキタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
なんで安保可決で徴兵になるの?  (VIPワイドガイド)
ワイの告白を断った女「彼氏ほしいなあ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)
【画像】パペットマペットのブログが闇が深すぎるwwwwwwwwこれ何年前からやってるんだよwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム】ターンエーファンは今回の富野発言どう思ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ある日職員室に行ったら仲良くしてたALTのアニー先生に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
石破茂「戦争法案、絶対反対と叫ぶ方々は論理ではなく情緒で動いている。それはとても恐ろしいこと。」  (watch@2ちゃんねる)
彡(^)(^)「ええ…母親が亡くなりまして…休みを…」  (ソニック速報)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】国宝・姫路城にドローン衝突、大天守の窓枠に傷 操縦者分らず  (何でもありんす)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
彼女のハンバーグが味しないんだが  (オタ飯VIP )
「Go!プリンセスプリキュア」 第33話 敵をも魅了するシャムール先生!シャットさんはどこへ向かってるのか・・・w  (うるるんロギー)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )
【画像】59歳のファッションモデルのボディが凄まじいと話題に  (アンダーワールド)
すてきな嫁さん持つと、家に帰るのが待ち遠しくなるよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「超歴史的勝利!世界が日本のファンになった!ラグビーW杯 日本34 - 32南アフリカ イングランド大会」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 猫がヒザの上で寝てるせいで、俺が寝れない  (〓 ねこメモ 〓)
南ア(世界3位)を下した日本の残りの対戦相手  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
石破茂「戦争法案、絶対反対と叫ぶ方々は論理ではなく情緒で動いている。それはとても恐ろしいこと。」  (ν即のまとめ)
【ももクロ】氣志團万博2015会場の様子がすげぇ…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
敷金礼金 ←これって絶対返ってこないよな  (ニュース30over)
【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!  (ちょっとアレなニュース)
「CV:伊藤かな恵」 ← 一番可愛いキャラあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
株で資産が半分になったんだがこれって普通に起こること?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】アニメ『ゴッドイーター』特番を放送しすぎて来週の第9話で最終回に  (オレ的ゲーム速報@刃)