艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
【安保法】蛭子「松本さん、勇気ある。こういうのって芸能人はだいだい反対する」  (watch@2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『犬と猫』  (哲学ニュース)
他人事ではない下流老人 無職高齢者は20年で1500万円の赤字  (大艦巨砲主義!)
一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。離婚が成立してからその事実を知って、速攻で謝りに来やがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】週刊少年ジャンプで「ジョジョリオン」が連載していた時にありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「日中友好って必要なの?もう戦争でいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これ本当に同じ色か??お前らこのパーカーが同じ色って信じられるのかwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像】歴代ガンダムキャラで一番彼女にしたい子挙げてけ(^0^)/  (ガンダムまとめ速報)
自称スマホの神様がなんでも質問に答えるよ  (ガジェット2ch)
中国人「日本に行きたいとか移民したいという人は多いけど、本当に行ったことある人はいるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「斎藤佑樹がプロ野球で通用しなかった理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】 有安杏果の制服姿がクソ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第47話 友よ、きみはだれに未来を託すのか  (まとめいと)
息子(4歳)「どうぞどうぞ、こちらをお使い下さい」  (ほんわか2ちゃんねる)
映画館で2千円も払って映画を見るなんてもはやナンセンス  (なんか憑かれた速報)
幼馴染の男友達とLINEをしていたら浮気だと夫が怒ってるんだけどこれって浮気なの?一般的な浮気の定義を教えて欲しいです  (気団ログ)
パリのマリアンヌ像(自由の女神)に登っていた男性。落下して死亡。その瞬間の映像がアップされる。  (1000mg)
【画像】ToLOVEるのカードゲームのエッロいイラストwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【遊戯王ARC-V】74話 デニスのゲス顔解禁 面白くなってキタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描く「激闘!マジノ戦ですっ!!」完結の第2巻が発売! 店舗別特典まとめ  (あんこうニュース)
自動車をバイクで例えると?  (【2ch】バイク速報)
小学生の頃ハワイに家族旅行に行ったときに出会った老夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】つるの剛士さん、ガチのネトウヨだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「すっかり日本のファンだ!」 ラグビー日本代表に各国から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
モンゴル人の俺が モンゴルのことわざ的なのを紹介してく  (ソニック速報)
松本人志「今安保法案とかで日本が騒いでる時にAKBのじゃんけん大会なんか行ってる奴はアホだと思う」  (くちびる速報)
【軍事】オーストラリア政府、次期主力潜水艦購入で国内生産の条件を提示・日本政府の提案は脱落  (何でもありんす)
壁に挟まれた子ネコが救出される  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人実写映画後編「エンド・オブ・ザ・ワールド」ネタバレ・あらすじ・感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
生まれて初めて「萌え」を感じたキャラって覚えていますか?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
数学の先生なんだけどさ生徒に公式の証明のありがたさを説明してもわかってくれない  (ニュース30over)
ご冥福をお祈り申し上げます(−人−) 「小泉政権で財務相を務めた塩川正十郎氏が19日、大阪市内の病院で死去した。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【安保】中国人漫画家「私達のご先祖が昔ひどいことをしたから、いじめられて当然という考えが、安保反対の日本左翼にはある。違和感だ」  (ちょっとアレなニュース)
石破茂「戦争法案、絶対反対と叫ぶ方々は論理ではなく情緒で動いている。それはとても恐ろしいこと。」  (ν即のまとめ)
【衝撃】元少年A・酒鬼薔薇聖斗の自宅と本名がバレた! インターネットに個人情報流出も時間の問題か  (アンダーワールド)
海外「超歴史的勝利!世界が日本のファンになった!ラグビーW杯 日本34 - 32南アフリカ イングランド大会」  (マグナム超誤訳!)
「アルペジオ×ジョニー・ライデンの帰還」コラボポスター新登場!強キャラオーラ放つゴップ議長!  (うるるんロギー)
彼女のハンバーグが味しないんだが  (オタ飯VIP )
【ミリオタ歓喜】旧日本軍の戦車「九七式中戦車 チハ」をロシアで発見!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパーで仕事中に一本の電話が→私「もしもし」 キチ「弁当を食べてたら、うちの子の毛じゃない髪の毛が入ってる!」→何故そうだとわかるの…  (子育て速報 )